
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

舞洲J’sオフ会と淡路EP3オフ会

2010.03.22(09:05)

今日はミクシーの全輪駆動愛好会メンバーの建太郎さんビート、リラックマくん、ハッセくんBCNR33
、ガンマくんNAロードスター、かつくんAP1-S2000で朝五時半に高松中央インターの近くのコンビ二に待ち合わせし、舞洲J,sオフ会に行きました。
着いたのは9時過ぎごろでした。一年ぶりにJ,sのカズさんに会い挨拶しました。
201003211057000.jpg


201003211057001.jpg

201003211057002.jpg




201003211058001.jpg


201003211058000.jpg


201003211102000.jpg


あと雑誌オプション2の編集部の人も着ていて1番に取材してくれました。
いろんなホンダ車があつまり、じゃんけん大会もあり楽しいオフ会でした。 

12時過ぎにオフ会も終わり次の会場淡路へ、、、、。
途中、渋滞もあったけど13時半すぎに会場の淡路ハイウェイオアシスに着き主催の赤バッチくん、スミスくんたちとうちのメンバー、アークさん、ガチャピンクンたちとも合流したのしくすごしました。
201003211541000.jpg

赤バッチ君お疲れでした。
建太郎さん先導おつかれでした、ありがとうございました。

追伸、今回の舞洲J,sオフ会は5月に発売するオプション2に載るみたいです。
俺のシビックものるので楽しみにしててください。

産まれました、トイプードル、仔犬赤ちゃん

2010.03.07(22:41)

今朝の早朝に産まれたばかりです。
PU-1010307.jpg
ばりばり小さいですよ。
PU-011001010307.jpg

ヨーキの赤ちゃんもだいぶおおきくなりました。
YO-KI100307.jpg
そろそろ飼い主さんさがしかな??
気になる人はコメくださいね

CR-Z

2010.03.06(22:32)

今日は後輩がCR-Zが納車になったんでのせてもらいました。

CRZ.jpg

まだナラシ中なんでかるくでしたがなかなかよかったです。
CRZZ.jpg
足回りは新型fitの足をスポーツにしたかんじかな??

2010.03.02(22:31)

最近、猫が増えました。
ペルシャのチンチラシルバーの♀です。

201002061625000.jpg

猫もなかなかかわいいwww。
201002061623000.jpg

シビックのその後

2010.03.01(22:01)

お久しぶりです。
いろいろ忙しく、

風邪で寝込んだり、ウイルス性の腸炎とかで寝込んだりしてました。「汗」

シビックはオーバーフェンダーをいれホイールも28に変えました。
OFFFF100307.jpg

ホイールはフロント17インチの9j
     リア  17インチの8.5j
タイヤはF245・40。R17
    R225.45.R17
に変更しました。



201001102106002うるとら
ロアアームもしっかりした四点式に変更。
これは行きつけの車屋クォーターマイルが最近契約しあつかいだした、ウルトラレーシングって外国のメーカーで
安いわりにかなりしっかりしてます。

100307SI.jpg

足回りも変更しました。
車高調をTEINのタイプフレックスからモノフレックスに、、、あとJ、sのロールセンターアジャスターもつけました。


SI100306.jpg

いろいろ変わったんで結構見た目かわりました。
43475005_4180354384.jpg

結構はやくなりましたよ~
201002061719000.jpg

MAKI100307.jpg
ではまた~

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 舞洲J’sオフ会と淡路EP3オフ会(03/22)
  3. 産まれました、トイプードル、仔犬赤ちゃん(03/07)
  4. CR-Z(03/06)
  5. (03/02)
  6. シビックのその後(03/01)
前のページ 次のページ
