
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハーレーXL1200Xフォーティーエイト「48」明細

2012.02.10(21:34)

48の明細をしますねwww。
ひろりんといえば??
もち、値切りです。

今回は特に本気でしたので西は松山、東は徳島、北は岡山のバイク店に行き、メーカーごとに絞った車種の見積もりをもらい値切り交渉しました。
車種的には
ホンダ、、、VT1300、CB1100、CB1300
KAWASAKI、、、W800、ZRX1200、バルカン900
HARLEY-DAVIDSON、、、XL1200X、XL12000N
BMW、、R1200R


ホンダは高松ドリーム、カワサキはKSP坂出、BSP丸亀、ハーレーはハーレー徳島、岡山バルコム、倉敷ヤマノ、松山ハーレー安部、砥部ブルーパンサー
BMWソゴウ高松あと総合でレッドバロンに行き後は電話交渉などしました。

で、今回は149000円、約15万円値切りました。
ちなみにハーレー徳島で買いました。
ハーレーとかは基本、値切りは無いですってか、値切れません。
じゃ、どう値切るかとゆうとOPで値切ります。俺の場合車もOPでねぎるんだけどなwww。
俺のマイミクでハーレー詳しい人も少ないだろうから簡単にゆうとハーレーはスポーツスター、ソフテイル、ダイナ、V-ROD、ツーリングと別れていて
たいていはスポーツスターは5万、ソフテイルとダイナとV-RODは10万、ツーリングモデルは10~15万分OPをサービスしてくれる「お店による」、これが値切りになる。ハーレーは思った以上に値切るのは至難の業でした。まず、店舗によったらそんな話、相手にしてくれないし。定価と20万で乗れるようになりますってのも初めはしばしば、そこから根気よく商談しなんとかココまでいけました。
人によったら値切るんはかっこ悪いとか思う人もいるかも、特にハーレーのオーナーとか、でも知識がないとねぎれんから、いろいろ調べて情報収集しました。交渉の決め手は情報の量やから。
15万OP分はオーリンズのリアサスを入れることに、あとダークカスタムにパーツをつけカスタムします。
純正パーツはかなりの数です。
純正パーツカタログ
19819398_1522995249_116large.jpg

タウンページ並み「笑」
19819398_1522995136_81large.jpg


俺の好みはナンバー1スカルのダークカスタムやなwww。
XL1200X_2012.jpg


<

お久しぶりです。

2012.02.08(23:22)

お久しぶりです。復活しました。ブログ名、プロフ、Hネーム変更しました。
近々バイクを買うことになりました。
Sportster_Forty_eight_XL1200X1.jpg
ハーレーダビットソンのXL1200Xフォーティーエイト納車待ちです。
またちょこちょこUPします。

Tプードルの赤ちゃん産まれました

2010.09.15(22:33)

今さっき産まれました(^-^*)
19819398_604622803_43large.jpg


誰かこのコ飼いたいって人いないかな??
19819398_604623584_51large.jpg
19819398_604624315_220large.jpg
19819398_604625309_171large.jpg

Tプードルの男の子もう生後2ヶ月くらいかな??
血統書コミで55000円くらいでどうかな??

TONYS BURGER   berry berry

2010.07.10(20:33)

今日は後輩と高松のサンメッセに軽自動車のイベントに行ってきました。
その帰りにTONYS BURGER berry berry によりハンバーガー、クレープを食べて帰りました。
100710_131252.jpg

ボリューム満点でスパイシーでおいしかったです。

100710_131822.jpg
ポテトも生からあげてくれるから初めての食感でおいしかった。
100710_131536.jpg


お隣はクレープやジェラートをやってます。
100710_133557.jpg

綺麗な女性二人で作ってくれます。
100710_133833.jpg
こちらもおいしく、番犬にかわいいチワワがいてワンコ話で1時間くらい話し込みました。
うちの愛犬を見たいそうなのでワンコUPします。


ちゅちゅちゃん、7ヶ月くらいかな??
100710_163515.jpg
100710_163748.jpg
100710_163705.jpg
ちゅちゅのお母さん
100710_163842.jpg
ヨーキのピースちゃん、母はCHのキューチャン
100710_165737.jpg
100710_165649.jpg
車イベントは近々UPします。

シビックEP3現在の仕様

2010.03.25(20:41)

シビックEP3現在の仕様をアップしますね。
外装


ユーロテール
無限フルエアロ
X-TREME ワイドフェンダー
リアツメ折とたたき出し
J'sレーシングカーボンボンネット

RAYS CE28ホイール  F 9j  R  8.5j
タイヤ  F 245,40R17    R225、45R17

エンジン系

Quarter Mile K25Aエンジン   アメリカのBCブライアンクロワー製のボアアップエンジンKIT「K26A用」で2515ccエンジンブロックはDBA-CU2アコードのK24Aのブロック使用。
戸田レーシングハイカム IN240(7.4) / 297(12.5) / 235(7.1)  EX 240(7.0) / 292(12.0) / 235(6.7)
J'sレーシングビックスロットル
HKSエアクリーナー
SPOONエキゾーストマニホールド
Quarter Mileワンオフチタンマフラー0,8ミリ「マニ以降」

電装系
フルコンHKS Vpro
トラスト  Vマネージ
アペックス多連メーター

補強
ウルトラレーシングフロントロアアームバー
SPOON  リアロアアームバー

足回り
TEIN モノフレックス  +EDFC
J'sレーシングロールセンターアジャスター
トップフューエルピロ式タイロッドエンド等

駆動系

ATS カーボンクラッチ改  「圧着力1600」
ATS  メタルLSD

ブレーキ
エンドレスCCX



だいたいこんな感じかな??

ダイノパックで約265馬力  トルク28キロオーバーです。

EP3ノーマルがダイノで約184馬力  トルク18キロです。

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ハーレーXL1200Xフォーティーエイト「48」明細(02/10)
  3. お久しぶりです。(02/08)
  4. Tプードルの赤ちゃん産まれました(09/15)
  5. TONYS BURGER   berry berry (07/10)
  6. シビックEP3現在の仕様(03/25)
前のページ 次のページ
