
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなとショップめぐり「岡山」

2007.05.07(08:19)

昨日の6日に香川の海水魚仲間「春治さんたち」であつまり岡山のお店めぐりりてきました。
1件目はマリンシアターってお店に行きました。
http://www.marine-theatre.co.jp/

ここはサンゴメインのお店って感じで主にミドリイシを多くおいてありました。

2件目はシーハウスって言うお店に行きました。
ここは魚メインって感じで魚をいろいろおいてありました。
店長さんがダイビング好きなようで採取した魚も展示水槽で飼っていました。

今回はここでチョウハンを2匹買いました。
1匹1600円でシュアーを食べてました。
しかも2ひきで3000円にまけてくれました。
結構かんじのいい、面白い店長さんでした。


それから香川に帰り一緒にショップめぐりしたYさんのお宅にスイハイしてきました。
yamada.jpg

120センチ水槽です。
yamada2.jpg

すごく綺麗なミドリイシでかなり大きかったです。
そして綺麗な色になってました。
yamada3nn.jpg

シャコ貝もおおきなシャコ貝で色もホント綺麗でした。

Yさんは特にレイアウトがほんとに上手いな~。って思いました。

春治さんもYさんも水槽が綺麗でうらやましい~。
やっぱ大きい水槽はいいっす!!!。

今回のお店めぐりに来た仲間は子供づれが多かったんで一緒に行った嫁も子供も喜んでました。

連休最後にいい思い出ができましたwww。

無事、おわりました。

2006.09.23(23:19)

無事、親睦会終わりました~
かなりおもしろかった~


第1回目だったんでうちの家の庭でバーべキュウをしましたwww。


疲れたんで寝まーす

親睦会

2006.09.15(20:41)

9月23日の土曜に四国連合の第1回目の親睦会をします。
香川の方、また近県のかたで海水魚飼ってる人で親睦会に興味あるひとは管理人まで連絡下さい。

そうそうオイラが海水魚飼育始めたときにお世話になったサイト「ヒガクマ」が帰ってくるみたい~。
楽しみだなwww。


PS。
明日から映画「UDON」を盛り上げるためオイラがブログでうどん屋リポートすることにしました~。
香川に旅行に来たときに参考にしてくれたらありがたいっす。
楽しみにしといてくださいね~。
マニアックな店行くから~「笑」

嵐の上京。

2006.09.11(21:04)

8日の夜から昨日の10日まで東京方面に行ってきました。
夜の9時頃から高速バスに乗り、東京駅に着いたのが7時30分頃。
そこから電車、地下鉄で埼玉まで、、、。
そしてオジキさんのお宅に泊めていただきました。

photo.jpg


オジキ宅の水槽
その日の昼にBバコに行きました。
すごいお店でした、、、。生体の種類もたくさんいてほんとにすごかった、、、。
しかも2階は用品でかなりの品揃えだった。
OF水槽のセットも売ってました。

よるは居酒屋に行き、ヒガクマでおせわになったオジキさん、ひろさん「ひろりん」、せいきちさん、ねおさん、組さん、ほずさん、りゅーさん。
多くの人とあうことができました。

10日はひろさんのお宅にお邪魔させてもらい、ひろさん宅の近くのお店にプラモを見に行きました~
そこもすごい品揃えで驚きました。

やっぱ都会はすげーなー。
オジキさん、ひろさん、ミッキーさん、せいちゃん、ねおさん、組さん、ほずさん、りゅーさん
皆さんいろいろありがとうございました~。

またみんなと会いたいナーwww。


今から水換えだwww。

ただいま~

2006.09.10(22:26)

無事、今帰ってきました。

かなりしんどいんで寝まーす。

ほんとに楽しかった~

オジキさん、ひろさん「ひろりん」、ミッキーさん、せいちゃん、ねおさん、組さん、ほずさん、りゅーさん、みんなありがとね~

四国連合

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. みんなとショップめぐり「岡山」(05/07)
  3. 無事、おわりました。(09/23)
  4. 親睦会(09/15)
  5. 嵐の上京。(09/11)
  6. ただいま~(09/10)
前のページ 次のページ
