
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8月22日

2006.08.22(20:06)

今のとこ白点は出てません。
餌はバク食いでうちにある全種類の餌はバク食いでした。
餌は、、、、、
DELマリンフードSMサイズとMサイズ
メガバイト
テトラ  マリン  グラニュール
クリル
です。

00002.jpg


でもゴールデンをウズマキが少し追わえたりします。
距離的には40センチくらいおわえます。
サイズ的にはウズマキよりゴールデンの方が大きいのですが、、、
ボスはウズマキ君のようです。
000001.jpg

ウズマキがボスに君臨しているのは今週までデース。
今週の土曜には、、、、女王様が君臨しまーす「笑」




60水槽の方は相変わらず平和です。

マルチ君も元気です。

00003.jpg


ミドリイシとヒメシャコ貝です。
00004.jpg

ブルーのシャコ貝がお気に入りで-す^O^

もちパープルのミドリイシも気に入ってます。

コメント
生体みんな元気そうでいいですね~!!
土曜日は何が入るんですか???
気になります・・・
【2006/08/22 20:46】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
白点は出ないのが一番ですねv-290
君臨しちゃうんですか?!
週末が楽しみですね~v-266
【2006/08/22 21:27】 | やすす #t3xqnN9U | [edit]
おおお!
女王さま君臨ですか~!
楽しみですね^^
【2006/08/22 22:38】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
このゴールデン、少し小さめの個体なんですかね?ショップで10cmくらいの成魚はよく見ますが、小さいのはなかなか見ないので。女王様楽しみですね~^^ どんな子か楽しみにしております(^o^)ノ
【2006/08/23 12:50】 | ちびころりんのパパ #etbfE.eg | [edit]
こんばんは

ゴールデンご購入おめでとうございます。
気品とオーラを感じる魚ですよね。
自分もいつか飼ってみたいですね。

白点も出ず順調&餌さバクで最高っすね。

今後も楽しみに拝見しまーす。
【2006/08/23 20:16】 | いんちょ #JalddpaA | [edit]
いんちょさんどーもっす。
白点でてはないんですが、、、、
まだ3日目なんで結構不安ですよね、、、正直、、、
ちょっぴり神経質になってしまいますね、、、。
【2006/08/23 20:29】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
イペキさん>
土曜まで秘密ですよ~
ヒントは、、、女王様の魚です。  ばれちゃうかな、、、

やすすさん>
白点今は出てないけど不安ですね、、、
君臨おたのしみに~

たらふくさん>
もう我慢できず、、、君臨します「苦笑」


ちびころりんのパパ さん>
ゴールデンは8~10センチくらいです。
ウズマキより少し大きいですwww
【2006/08/23 20:37】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
おお!ゴールデンBじゃないですか!?
しかもちょっと小さめのサイズ。
ゴールデンBは餌付けが難しいと聞きましたが最初から餌食べて
くれるなんてよかったですね! 
【2006/08/23 23:29】 | itokazu #.Lj5XGds | [edit]
前から目を付けていて餌付けできるの待ってました~少し白点でたりはするけどすごく元気です~     このまま元気にそだってくれたらいいんですけどね…
【2006/08/24 10:24】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
ヒロさんちの水槽もすごい豪華だねー。v-291
見ごたえ十分じゃない。これだけ揃っているとさんご礁みたいで綺麗よ。v-290
【2006/08/30 00:02】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
あんママさん>
まだまだっすよ~がんばって精進しますwww
【2006/08/30 20:10】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/90-eabb4182
