
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクア熱症候群

2006.08.21(14:46)

京都に行って恐ろしい病気に感染しました、、、、。
その病名は、、、「アクア熱症候群」
恐ろしい、、、、恐ろしすぎる、、、、

症状は、、、無性に水槽をでかくしたくなったり、魚を入れたくなります。

水槽をでかくするのは今は無理なんで、家を建て直す時恐ろしいことがおこります。。。
でもそのときは、今回お世話になったカリブ海のムクさんの奥さんに相談しようと思ってます。
ムクサンの奥さんは部屋をデザインとかするのが好きなんだそうでムクサンの家の部屋とってもおしゃれにしていたんで、うちの嫁が写真見せたらそんな風に部屋がいいそうです。


まあ、、その話は置いといてついつい買っちゃいました、、、

ゴールデンBです。

今回は餌付けのできていてバク食いの子がたまたま居たんで買っちゃいました、、、「汗」

病状が悪化してます「汗」

コメント
北海道にもおいで~!!!
もっと悪化させてあげるから~^^
【2006/08/21 18:19】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
私にもその症状がでて困ります・・・
ココスという注射でだいぶ楽になりました(笑)
【2006/08/21 18:54】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
たらふくさん>
北海道行ってみたいっすね、、、。
かなり悪化してしまいそうですが、、、。「汗」
たらふくさんも香川これたら来てくださいね~

イペキさん>
ココス注射が効かなかったらペパーミントAという注射ならかなり効きそう「笑」
【2006/08/21 22:05】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
しょぼいカリブ海ルームでも参考になりましたか??

新築で水槽ルーム作る時は、全面協力しますよー

ノウハウは、隠したりしませんからね

【2006/08/21 22:35】 | ムクさんの奥様よ #VEJkdggc | [edit]
その時はぜひデザインよろしくお願いしますm(__)m             あとあの水槽は普通すごい本気水槽ですよ(;^_^A
【2006/08/22 06:40】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/88-e599e893
