
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいま~

2006.08.18(23:50)

今回、17日、18日、1泊2日に京都、大阪に行って来ました。
そして17日、カリブ海のむくさん宅で泊めていただきました。
むくさんの水槽です。

muku1.jpg

始めの印象は、、、、水槽に気づきませんでした「汗」

家のドア開けて右奥にあるんですが、、、気づきませんでした。
だって音が静かなんだもん、、、
それに一体感があるというか、、、言い方が難しいのですが、感じ的に言ったら壁に大きい絵画かざってあるみたいな感じです。
カリブ海はアートでした。
muku2.jpg

機材なんか一切見えないし音は静かだし、、、
それに細かいとこまでいろいろ考え作られていました。
奥さんにもいろいろ話を聞いたんですが、あの水槽の部屋は
水槽の設備はムクサンが考えて、外見「水槽台など」考えたのは奥さんだそうです。まさに夫婦のコラボです。
ほんとにおしゃれな水槽でした。
嫁に見せれないかったのが残念でした。「涙」


エンペラーさんのご自宅にもお邪魔させていただきました。
クーラー等の設備は野外設置になってました。
すごく大きいタテキンがいて、なんか「グオッ」ってすごい音するなーっておもってたらタテキンの威嚇音でした。
enn.jpg


関西のまーさんのとこにもお邪魔させてもらいました。
まーさんとこはイタリア料理店と接骨院をしていて、イタリア料理店は
奥さんがやってるそうで、すごい綺麗でおしゃれなお店でした。
水槽はまーさんの仕事場「接骨院」においていて150の大きい水槽とサブタンクがドーンと置いていました。
ma-.jpg


最後につっちさん宅にもお邪魔させてもらいました。
奇跡の水槽です「笑」

tutti.jpg

大きいツバメウオはいるし、マンション水槽はあるしスゴイ御宅でした~
またつっちさんの奥さんがうどん屋「定食屋」に勤めててそこのうどんご馳走になったんですが、、、、、、うまいんですよ、、、
ってバリうま。普通に香川でも人気出そうなこしのある麺でほんとにおいしかったです。
でも県外でこんなおいしいうどんがいるとは、、、、、

香川のうどん屋の皆さんー!
気をつけないとやばいですよー!!!
つっちさんもバイク好きでついつい長話になってしまいました「汗」

ムクサンのよく行くお店のブルーステーションにも行って来ました。
ショウ兄さんにもお会いしてきましたwww
飼育水のほんと綺麗なお店でした。
マタそこにオイラのほしいくらいの大きさのクイーンがいました、、、
かなり悩んでます、、、「汗」  ほしい、、、


そしてムクサンの奥さんが作ってくれたチョコケーキと焼きプリンです。
コレがマタうまいんですよね~


ke-ki.jpg


今回、ムクサンを初めつっちさん、エンペラーさん、まーさん皆さんありがとうございました。

ムクサン、ほんとにありがとうございました。
ほんとに楽しかったですwww


みんなほんとに仲良くって、四国連もそんな風にみんなで楽しくできるようがんばりマース。

コメント
お帰りなさ~い!!
たくさんスイハイしてきたんですね!!
色々みるとすごく勉強になりますよね!

【2006/08/19 19:17】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
無事に帰れてよかったよかった
これに懲りず何回でもおいでー

アクア熱症候群の重症患者の所ばかり連れて行ったからかなり感染したやろ

この病気は進行性の不治の病やから

ところでブルステのクイーン買っちゃったのかな??
【2006/08/19 19:26】 | カリブ海のムク #VEJkdggc | [edit]
こないだはおつかれさん♪
かなーりのスイハイしてきたんですね。
・・・病気進行しちゃうぞ!しらねーぞ!(苦笑)

追伸1:BSは発送もしてくれます。頼んでみれば?(笑)
追伸2:まーさん・・・一瞬ダレのことかと思った。まーくんね^^;
【2006/08/19 19:55】 | つっち #SFo5/nok | [edit]
イペキさん>
かなり勉強になり楽しめました~
でも危険な病気に感染しました。

カリブ海のムク さん>
むくさんどうもありがとうございましたwww。
もう重症になりました。進行性がすごすぎで、、、、「汗」
クイーンですか???
それは、、、、、、ひ。み。つ。でーす「笑」



つっちさん>
どーもです。ありがとうございました、そしてお疲れです。
オイラ、つっちさん、ムクサンがいたらアクア話の他にモーター系の話になったりと話の話題つきませんでしたね「笑」
BSに問い合わせてみますwww
まーさんは長老さんではないっすよ「笑」
【2006/08/19 20:10】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
そだ、うちはセルフリンクになっとります♪
http://junichi.s2.xrea.com/x/link/linklist.html
お手間ですけど、登録お願いしますねぇ~
【2006/08/19 21:37】 | つっち #SFo5/nok | [edit]
どの水槽もすごいですね~v-11
そしてどの水槽も大きいv-356
将来こんな水槽を持ちたいですね~v-290
【2006/08/19 23:10】 | やすす #t3xqnN9U | [edit]
みごとな水槽ばかりスイハイしてきましたね!
勉強になって、楽しそう^^
そうそう、以前OF水槽に水流つくる機械つけてましたよね~。
すみません名前忘れてしまいました・・・^^;
アレ、どうですか? 購入しようか検討中なんです。
【2006/08/19 23:23】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
↑ シースワ-ルです! 使い勝手、いかがですか?
【2006/08/19 23:24】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
つっちさん>
リンク完了しました。今後ともよろしくっすwww

やすすさん>
もうみんな本気な人ばかりでした。
そしてもれなくアクア熱症候群の重症患者になってしまいますwww

たらふくさん>
シースワール結構いいっすよwww
水流は結構ランダムになります。
あとは水流の強さをうまくポンプで調節しだいですかね??
【2006/08/19 23:35】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
やすすさん、たらふくさん、始めまして
今回、スイハイの対象となった、つっちです。

ちなみにムクさんとまーくんちの水槽はデカイです。
ですが、うちのはでかくありません(90cmレギュラー)

ただし、メンツが我ながら滅茶苦茶です。
題して「よいこはまねしちゃだめですよ」水槽です(自爆)
【2006/08/20 01:59】 | つっち #SFo5/nok | [edit]
え~ まーさんではなくまーくんです^^;
わざわざお土産までありがとうございました
昨日いただきました~ う~ん うまい!!
仕事と用事の間でちょっとしかお話できませんでしたが。。。
次回こそは参加いたしま~す。
ヒロさんもでひでっかい水槽にしましょ~
【2006/08/20 09:36】 | まーくん #- | [edit]
おかえりなさい~^^
それにしても、なんかすごい水槽ばっかりですね(゜▽゜;)
実際に飼育中の人の水槽は、一時的に混泳させてるだけのお店の販売水槽と違って、いろいろ勉強になりますよね~。
【2006/08/20 10:17】 | ちびころりんのパパ #etbfE.eg | [edit]
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ悪魔のムクです

充分感染したみたいやね

じゃ後は四国でアクア熱症候群を流行らせてくださいな

ワクチンは、ないからね

エアコンほしいよー
(;´д`)ゞ アチィー!!
【2006/08/21 01:45】 | ムクどす #VEJkdggc | [edit]
つっちさんの水槽ほんとすごいですよね~あの濾過能力はやっぱドライタワー効果なんですよね~
【2006/08/21 12:40】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
今度はぜひゆっくり語りましょう「笑」      気をぬくとすぐ水槽が大きくなりそうですよ、、、 毎日理性とたたかってます(苦笑)
【2006/08/21 12:44】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
勉強になるかわりに恐ろしい感染病にかかりますよ~気を付けましょうWWW
【2006/08/21 12:46】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
もうかなり重傷ですよ  (;^_^A         でも新たな野望ができました           香川でも感染したらいいんですが…
【2006/08/22 17:09】 | 天使のヒロ君 #- | [edit]
ヒロさん、京都連合襲撃お疲れ様でした。

なんか楽しかったようで羨ましいな。
自分もぜひ行きたいですね。

今度はぜひ北海道へ!
どさ連一同で歓待しますよ。

もちろん、たらふくさんも参加ということで!!(笑)
【2006/08/23 20:13】 | いんちょ #JalddpaA | [edit]
襲撃に行って撃沈されてきました。「笑」

北海道行ってみたいっすよ~
いんちょさん初め、たらふくさんやいっちゃんと会ったみたいです~
【2006/08/23 20:27】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
凄い水槽を沢山拝見できてよかったねぇ。v-291
みんな大きいし、見ごたえ十分だったでしょう。
同じ飼育仲間として、話も尽きなかったのではv-361v-411

北海道にいくともれなくインチョがジンギスカンをおごってくれますよ。(爆)
犬同伴でも大丈夫だし。v-411v-411v-411
【2006/08/29 23:59】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
あんママさんこんばんわ~
いんちょさんってジンギスカンおごってくれるんですか??
でもオイラ大食いですよ「爆」
【2006/08/30 20:08】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/86-1e314523
