
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高校の同窓会

2006.07.29(23:30)

今日、高校の同窓会がありました。
つれの家の庭を借りバーベキューをしました。

オイラはお酒飲めないんですがみんなお酒が入りテンションがあがり、、、、
そうなったら、、、たいてい、オイラがいたら、、、
腕相撲大会になるんですよ、、、、「汗」

たまたま、来てたつれで仕事が現場職になり高校の時に比べたら結構。体つきがよくなったコがいて、
みんながそのコに
「ヒロと腕相撲してみて、いい勝負になるんでない」
といい気が付いたら腕相撲する空気になっていた。

そしてついつい秒殺で倒してしまった「汗」

もち、、、みんな、、、引いちゃった、、、、
もう一人、挑戦者がでてそのこは普通の体系なんで
ハンディで指2本にし、腕相撲したんですが、また勝ってしまった、、、

2人とも腕痛そうにしてたんでそれから挑戦者は出てきませんでした。
ってゆうか腕相撲にふれなくなりました「爆」


楽しかったので気が付くと7時間も経ってました。

ほんと楽しかったwwww

でも腕相撲してまた柔道したくなった、、、、

また道場行こうかな、、、、

県警のwww

コメント
私の特技は「前まわり受け身」。
よく道場の端から端まで前まわり受け身で競争しますが、負けたことありません。
あとは、「内股→背負いにいくフリをして相手の股間を痛打する」と「必殺掛け逃げ」が得意技です。
【2006/07/31 10:13】 | うまごや #- | [edit]
すごい技ですね~    まさに最終奥義ですね(笑)           オイラ 二段なんでたいていの技はできます。   例えば巴投げ、裏投げとかもできます。      得意な技は払い腰と手内股でーす。
【2006/07/31 17:59】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
柔道v-236有段者は手加減しなきゃ、駄目ですよー。

ところで 同窓会 楽しかったようですね。v-290私も半月ほど前に同窓会を開催してきましたが、いや~いいですよねー。
みんなオッサン、オバサンになってるんだけど中身は変わってない。逢えばすぐ打ち解ける。
年末には忘年会をやったりしてるというので、行ってみたいなーと思っちゃいしまた。
v-456の距離じゃなければね。。v-406
【2006/07/31 18:59】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
あんママさんこんばんわ。
同窓会たのしいっすよね~

たま同窓会やりたいナーwww
【2006/08/01 23:10】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/76-7f64a8f8
