
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミドリイシ

2006.07.22(19:30)

ついつい買ちゃいました。「汗」
仲のいい??スカイライン乗りの○○キさんにつられて。「苦笑」
パープルのが今日買ったミドリイシです。
200607222349000.jpg


↓がうちに来てもう2ヶ月チョイになります。

01212125252665165496.jpg

2ヶ月過ぎても元気見たいっす。それでパープルを買うことにしました。
60はリアクター入れるまではハード系は入れませーん。
リアクターいれたら、テーブル系のミドリイシやキクメイシ、オオバナもやってみようと思ってます。

あと90水槽にアフリカンピグミーを入れました。
餌付いてます。明日upしまーす。

コメント
めちゃくちゃ綺麗ですね~!
北海道ではお目にかかれませんよ。
やっぱり珊瑚はミドリイシですよね~!
そんで魚はヤッコですよね~!^^
【2006/07/23 06:06】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
ヤッコもミドリイシもGOODですよね~       なんか最近キクメシイ系とかもいいなぁって思ったりしてる今日この頃です(;^_^A   アバレキクメシイとかいいかなって思ってます
【2006/07/23 10:12】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
綺麗なミドリイシだね~^^
だんだん華やかになってうらやましい^^
【2006/07/23 11:27】 | ほず #- | [edit]
香川には珍しくきれいな色がありました。
ほんとラッキー。
【2006/07/23 16:06】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
綺麗な色のミドリイシが手に入りましたね!!
うちは恐くてミドリイシには手が出せません・・・
っていいながらもう2つ入ってますけど・・・(笑)
【2006/07/23 19:21】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
ミドリイシいいっすよね~
しかもきれいだからついつい入れちゃいますね「笑」
【2006/07/23 21:00】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
良い色だねw
俺も欲しいなw

・・・って、俺・・・・・仲良いの?w
ヒロ君は○~のマブでしょ?w
【2006/07/24 00:12】 | オジキ #VEwPcYz. | [edit]
>
良い色だねw
俺も欲しいなw

・・・って、俺・・・・・仲良いの?w


ヒロ君は○~のマブでしょ?w



えっ?マブなの??知らなかった~、、。。。(゚m゚*)プッ
【2006/07/24 19:44】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/66-20e5f1cb
