
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うちのウズマキ君の面白い話

2006.07.21(22:42)

気分転換に少し面白いお話をします。

うちのウズマキ君はスカンク君に掃除されるのが大好きなようです。
よく自分から近づき掃除をせがんでいます。
そうするとスカンク君がしぶしぶと掃除を始めます。
始めはいい感じのようなんですが、、、、、
スカンク君が夢中になり掃除がだんだんとエスカレートしていきます。
そうするとウズマキが
「イター!」ってなりスカンク君を威嚇し追わえます。「苦笑」

そしてまた時間が経つとスカンク君に掃除をせがみ、、、、繰り返します、、。。。(゚m゚*)プッ

コメント
ウズマキから掃除をせがむんですね~。
2匹のそんなやり取りを見るのは楽しいでしょうね(^^)
うちの水槽でもスカンクに掃除をさせてあげたいもんです♪
【2006/07/22 00:03】 | やすす #qUyeXz7w | [edit]
魚も最初はいいけど、やっぱり痛くなるのね。
あれ、自分の手でもやられたけど、結構「チクチク」して痛かったなぁ。振り払っちゃったもん。(^^;)

うちのスカンクは全く仕事しません。
でも水槽で一番えばりんぼさんです。
何のために入れたんだか。。仕事しろー。飯抜くぞー。
飯は一番先に取りにくるのもこいつです。(°.°;)_□...
【2006/07/22 00:44】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
うちのウズマキはあんまりクリーニングせがまないな~w
いいなぁ~
【2006/07/22 02:33】 | ほず #- | [edit]
うちのスカンクも一切仕事なんてしないニートです。。。
【2006/07/22 07:38】 | りゅー #lKE5wNzc | [edit]
うちのウズマキもスカンクにはお世話になってます。
リムフォも食べていただいたし。
時々痛いみたいですね!うちでも「イター!」ってやってます。
でもホンソメとは相変わらず仲悪いです。
なんでだろ?
【2006/07/22 09:48】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
うちのスカンクも掃除好きです。
ですが、魚達は嫌みたいで、逃げ回ります。

夜泣きは大変ですよ。
稚魚、いや赤ん坊は続けて何時間も寝てくれません。
15分おきとかに起きちゃって・・・

あまり脅すのやめときます。
【2006/07/22 12:02】 | うまごや #- | [edit]
痛いけど止められないんですね(笑)
スカンクも働き者でうらやましい。
うちも1匹入れようかなぁ。
【2006/07/22 22:48】 | しゅう #- | [edit]
やすすさん>
うちにいる魚「特にヤッコ系」は掃除されるの大好きみたいですよ。
見ててたまに爆笑することもしばしばありますね「笑」

あんママさん>
やっぱ痛くなるみたいですね~本気で怒ってるから「笑」
うちも餌の時寄ってきてロックにあげた餌を横取りするんですよ、、、、


ほずさん>
やっぱ個体差があるんですね~


【2006/07/23 02:50】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
りゅーさん>
ニートくんなんですか、、、説得してお仕事やらせませんか??


たらふくさん>
アフリカンと一緒にホンソメ入れたんだけどもうやられてました「笑」
やっぱ固体差の相性とかあるのかな、、、、。
【2006/07/23 02:53】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
うまごやさん>
やっぱ夜鳴きってすごいんですね、、、、
耳栓つけて寝ないといけないなwwww

しゅうさん>
結構掃除作業みるのおもろいですよ~
【2006/07/23 02:56】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/65-4e9207ae
