
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水槽の新設備

2006.07.09(23:05)

今日はアクア仲間の春治さん兄弟がわざわざうちに設備のセットの手伝いに来てくれました。
ってゆうかほとんど2人がやってくれました。
60のメタハラ台も作ってくれました。
春治さん兄弟さん、ホントにありがとうございました。
こんな感じになりました。
0709999.jpg


コレも春治さんがゆずってくれました。90につけました。
0709191919.jpg

やっぱ17000Kくらいの光はいいですよ、、、明るいし、、、、
サンゴ綺麗に見えるし、、、
4300Kは、これをみたら見れませんね、、、
今の150W交換球にホント合うのが少ないため難しい、、

マジで球の交換考えなくては、、、

コメント
イイ感じですね!
メタハラの台も買うと高いですかね~。
春治さん御兄弟の自作なんですか?
そんでメタハラも、頂いちゃったんですか~?
いいな~~~~v-9
【2006/07/10 17:57】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
色温度高いと生体も水も綺麗に見えますよね!
私もそろそろメタハラの球変えないと・・・
かなり暗くなってます・・・
【2006/07/10 18:17】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
そうです~春治さんの自作です          やっぱ便利ですね~
【2006/07/11 07:43】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
ケルビン数の高いメタハラ入れたの初めてなんであんなにケルビン数で水槽の見栄えがかわるとは思ってなかったですよ 60もあんな風にしたいです
【2006/07/11 07:46】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/51-b1728333
