
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春治さん、来宅

2006.06.25(18:30)

今日は春治さん兄弟がうちんくに来ました。
そしてサンゴいただいちゃいました。
手前に置いてあるミドリイシとマメスナをいただきました。
200606251813000.jpg


あとナガレハナ、マメスナもいただいちゃいました~
200606251811000.jpg


春治さんにミドリイシとヒメシャコを見てもらいました。そして調子がいいとお褒めのお言葉いただきました。
もらったミドリイシも入れて少ししたらポリプ出し始め、飼育水も安定してるねって言ってくれました。
やっぱ5年以上も飼育されてる方にほめられるとほんと嬉しかったです。
今後は今日もらったアドバイスを元に志向錯誤していきます。
春治さんありがとうございました。

コメント
サンゴたくさんもらってイイなー(^^)
今日は海藻なんて買ってきました。
明日あたりご紹介しますね。
【2006/06/25 21:25】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
了解です。楽しみにしときまーす。
【2006/06/25 22:47】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです
メタハラが来るのが楽しみですね
また、おじゃまします。今度はカメラを忘れないようにします。
【2006/06/26 00:09】 | 春治 #- | [edit]
サンゴ良かったですねぇ^^
それに自分の水槽が褒めてもらえるって嬉しいですよね♪
うちの水槽は物欲水槽なので統一感もなにも(汗)
今日も魚を1匹買ってしまいました。
毎週サンゴか魚が増えてるこの現状。
給料前なのにふところが…(恐)
【2006/06/26 00:19】 | しゅう #- | [edit]
こちらこそありがとうございました。       サンゴ大切に育てます~ また器材来たらアドバイスおねがいします
【2006/06/26 11:32】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
画像見たかぎりうまくサンゴとか配置してますよ~ 欲しい病はおれも治りません(;^_^A
【2006/06/26 11:34】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
サンゴもらえるなんていいですね~!
飼育の上級者が近くにいるのは
勉強にもなるし
何かあってもすぐみてもらえるし
サンゴもらえるし(笑)
すごい強みですね!
【2006/06/26 19:54】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
やっぱ飼育の上級者が近くにいるのは心強いですね~
もんとスイハイとかはすごい勉強になりますね
【2006/06/26 22:05】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/41-147bd9e9
