
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイハイ日記「春治さん宅」

2006.06.24(23:59)

本日はアクア仲間の春治さんのお宅にお邪魔させてもらいスイハイさせてもらいました。
兄弟2人とも海水魚をしいくされてました。
2人水槽、両方ともすばらしかったです。
100センチ水槽です。
飼育の難しいシライトイソギンやミドリイシなどのサンゴを飼育しています。
100SUISOU.jpg


春治さんのメインタンクで120センチ水槽です。
ミドリイシはもちろんイザリウオも健在です。
大きなシャコ貝もいました。

120SUISOU.jpg


テーブル状のミドリイシです。ほんとに綺麗でした。
MIDORIISI.jpg



オオバナです。お気に入りは真ん中のマルチカラ-のオオバナだそうです。
OOBANA.jpg

皆さんに問題です。
イザリウオくんはどこにいるでしょう??
↓をよく見てくださいね
IZARI.jpg


春治さん、今日は遅くまでどうもありがとうございました。
いい勉強になりました。

明日は春治さんがうちのショボショボ水槽を見に来てくれます。

あと今日、春治さんとお話した結果、、、、四国連合を作ることにしました。
海水、淡水関係なくアクアの同好会みたいな感じにしようと思ってます。それで情報交換したり、親睦会をしたりみんなで楽しくできるようにしたいと思ってます。

コメント
春治さん兄弟の水槽、お見事な水槽ですね!
イザリウオは右下かな?目が見えてる様な・・・(^^)
北海道連合も作りたいけど仲間がいません・・・(^^;
【2006/06/25 10:46】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
たらふくさんおはようございます。
北海道にはどさ連がありますよ~
リンクさせてもらってるいんちょうさんのブログ見てみてください~
けっこう活動されてるみたいですよ~
【2006/06/25 11:14】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
イザリウオがかわいい!!
四国連合ですか、いいですね~
私も静岡連合作ろうかな~(笑)
【2006/06/25 18:28】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
イザリの赤ちゃん見せてもらったんですがすっごく可愛かったですよ~    静岡連がんばってくださいね~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/25 18:41】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/40-667a0cf1
