
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

管理人よりお知らせ

2006.06.16(23:42)

今日ふっとカウンターを見てみると1550でした。
おかげさまで1500アクセス突破しました。
知らない間に多くの方が来てくれていることに気が付きました。
皆様どうもありがとうございます。
もう少しでブログを初めてから1ヶ月になります。こらからも楽しめるようなおもしろいブログにしようと思ってます。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

PS、
10000アクセスを踏んだ方にキリ番プレゼントを贈ろうとかんがえてます。楽しみにしといてください~
        

              以上~管理人よりお知らせでした。

コメント
お久しぶり。田植えご苦労様。子供の頃を思い出しました(^^)。それに、地震…阪神淡路大震災を思い出しゾ~としながら布団の中でプルプル震えました(T_T)。うちも無意識に水槽に向かった奴が若干一名。ブラッゴーストは電気鰻系なので地震の前にもしかして暴れまくってたかも?残念ながら確認とれず。何はともあれ大惨事にならなくて良かった…。奥様にもよろしくお伝え下さい(^^)v
【2006/06/17 10:23】 | じゃむ #- | [edit]
ジャムさんこそ体調はよくなりましたか?     早く元気になって皆でわいわいやりましょう~    嫁は相変わらず元気で…(^o^;          お腹の子も順調のようです(^O^)
【2006/06/17 11:04】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
アクセス数すごいですね~!
まだ一ヶ月経ってないのに1500超えですか!
私なんか一ヶ月と半分で600ですよ・・・
10000のキリ番狙わないと(笑)
【2006/06/17 18:16】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
キリ番がんばってねらってくださいね~プレゼントは当たった人が香川の人でなかったら 本場のさねきうどんを送ろうと思ってます。
【2006/06/17 20:41】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/30-87ebf7fe
