
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新水槽「60OF」をたちあげました。

2006.05.20(23:44)

今日、ライブサンドとライブロックが届いた。
自分の予定では、昨日の金曜にサンドを届くようにしてて、1日たって
白濁がおさまってライブロックを入れるつもりだった。

しかし、、、、 
木曜の夜に電話がかかってきて、
台風の影響で1日ずれるってことだった「涙」
    
200605202322000.jpg

たちまち、こんな感じになりました。そして運悪く立ち上げた日にハタゴが届いてしまいました。旧水槽の飼育水を使ったので海水を作る手間がはぶけたのと安定しやすいかなと思い使用しました。
ハタゴも入れてから10時間たつけど元気みたいで触手をさわると引っ付いてきます。口も閉じてるし多分だいじょうぶかな??111111.jpg

また経過は報告します。がんばれハタゴン、生き残ってクレー「涙」
今日手伝ってくれたYさんどうもありがとうございました。
今日は結構疲れたー。
PS。
クイーンはだいぶ調子がよくなってきたみたい
200605112135000.jpg

明日は90の水槽の水換えだー。目標40~50L

コメント
ヒロさん、こんにちわ!
見ました。
立ち上げたそうですね。
頑張ってください。(^_^;)
【2006/05/21 12:14】 | クロネコ #5lgk84Pk | [edit]
メールありがとね~
今後ともよろしくでごんすm(__)m
【2006/05/21 18:25】 | つっち #- | [edit]
クロネコさん、つっちさんこんばんわ~おせわになってますm(__)m                  今後ともよろしくです&また見に来てくださいね(^^ゞ
【2006/05/21 22:26】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/3-43fe3180
