FC2ブログ

試乗

2012.02.19(21:39)

昨日、砥部のハーレー正規店のブルーパンサーと松山のハーレー専門店バイクハウス安部に行って試乗してきました。
まずはバイクハウス安部に行き2台のハーレーを試乗しました。
1台目は初めてダイナ、FXDFファットボブに乗りました。
だいな

初めてダイナに乗ったのですが振動にびっくりでした。
とくに足の裏がビリビリwwww。
これぞハーレーって感じの振動でした。個人的な意見としたら短距離なら楽しい、長距離なら振動で疲れそうかなって感じでした。

次にソフテイルのFLSTFファットボーイに乗りました。
乗ってすぐびっくり感動しました。
ふぁっと

信号で停まると程よい振動、走るとエンジンのバランサーで振動がキャンセルされぜんぜん気にならなく遠くにツーリングに行きたくなるって感じ。

その後、砥部のブルーパンサーに。
そこにインジェクションコンピューターチューン「現車セッティング」したXL1200Xがありそれを試乗しました。
XL1200X.jpg

ノーマルと比べたらぜんぜん初めの出だしのフィーリングとかが違いすごい軽い感じでした。

次にソフテイルといえば、FLSTCヘルテイジソフテイルクラシックを試乗しました。

くらっしく

ソフテイルはさすがにいいです。どこまででもいけそうな感じ、ゆっくり走っても存在感のある風格。
いいです。

欲しいです。

俺的には町乗りにスポーツスターかダイナ、ツーリングとかにはツーリングモデルかソフテイルがいいな。

5年後くらいにはFLSTCヘルテイジソフテイルクラシック買うぞー!!
スポンサーサイト




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/263-5088efb2