
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

地震、震度4

2006.05.31(00:00)

今朝早く地震があった。震度は4だった。寝ていると午前4時ごろ、なんか揺れだした。無意識に隣の部屋に行き水槽をかばっていた。
嫁いわく、おいらは夢遊病らしい、、、寝てからの記憶はないのだが、、、、まーそれで鍛えていたのか、無意識で水槽をかばうなんて我ながらよくできたもんだ。目が覚めたら水槽を持っていた「笑」
おいらは震度4程度なら、普通に行動可能。
なぜなら、、、会社で鍛えてマース。どうやって鍛えるかとゆうと、、、大型クレーンで吊った荷物に乗ったりしてるからです。
自分が乗る大特でクレーンのとこまで運んでそれを吊るんですが、ワイヤーを張ったとき吊った荷物に乗っってるとまあまあゆれます。
そんなんで鍛えてます。
↓が会社で乗ってる車

sukkiyto.jpg


こんな感じで運んでます。

sukkito2.jpg

この車の運転手は社内でおいらいれて4人です
ちなみに、、、
自重量75TON   
積載荷重200TON
大きさは横6メートル、長さ15メートルです。
タイヤは40本付いてます。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/26-9ff8c9df
