
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TONYS BURGER   berry berry

2010.07.10(20:33)

今日は後輩と高松のサンメッセに軽自動車のイベントに行ってきました。
その帰りにTONYS BURGER berry berry によりハンバーガー、クレープを食べて帰りました。
100710_131252.jpg

ボリューム満点でスパイシーでおいしかったです。

100710_131822.jpg
ポテトも生からあげてくれるから初めての食感でおいしかった。
100710_131536.jpg


お隣はクレープやジェラートをやってます。
100710_133557.jpg

綺麗な女性二人で作ってくれます。
100710_133833.jpg
こちらもおいしく、番犬にかわいいチワワがいてワンコ話で1時間くらい話し込みました。
うちの愛犬を見たいそうなのでワンコUPします。


ちゅちゅちゃん、7ヶ月くらいかな??
100710_163515.jpg
100710_163748.jpg
100710_163705.jpg
ちゅちゅのお母さん
100710_163842.jpg
ヨーキのピースちゃん、母はCHのキューチャン
100710_165737.jpg
100710_165649.jpg
車イベントは近々UPします。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/259-fca79c42
