スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シビックEP3現在の仕様

2010.03.25(20:41)

シビックEP3現在の仕様をアップしますね。
外装


ユーロテール
無限フルエアロ
X-TREME ワイドフェンダー
リアツメ折とたたき出し
J'sレーシングカーボンボンネット

RAYS CE28ホイール  F 9j  R  8.5j
タイヤ  F 245,40R17    R225、45R17

エンジン系

Quarter Mile K25Aエンジン   アメリカのBCブライアンクロワー製のボアアップエンジンKIT「K26A用」で2515ccエンジンブロックはDBA-CU2アコードのK24Aのブロック使用。
戸田レーシングハイカム IN240(7.4) / 297(12.5) / 235(7.1)  EX 240(7.0) / 292(12.0) / 235(6.7)
J'sレーシングビックスロットル
HKSエアクリーナー
SPOONエキゾーストマニホールド
Quarter Mileワンオフチタンマフラー0,8ミリ「マニ以降」

電装系
フルコンHKS Vpro
トラスト  Vマネージ
アペックス多連メーター

補強
ウルトラレーシングフロントロアアームバー
SPOON  リアロアアームバー

足回り
TEIN モノフレックス  +EDFC
J'sレーシングロールセンターアジャスター
トップフューエルピロ式タイロッドエンド等

駆動系

ATS カーボンクラッチ改  「圧着力1600」
ATS  メタルLSD

ブレーキ
エンドレスCCX



だいたいこんな感じかな??

ダイノパックで約265馬力  トルク28キロオーバーです。

EP3ノーマルがダイノで約184馬力  トルク18キロです。
スポンサーサイト

コメント
ヒロさん 初めまして。

ブログへのコメントありがとうございました。

私も、FD2の前はEP3に乗ってました。でも完全ノーマルです。

ヒロさんのEP3は、エンジンK25A?いったいどこで手にいれたんですか。
256馬力、トルク28キロなんて、どんなじゃじゃ馬になってるんですかね。想像つかないです(+o+)

しかもオプション2に写真も出てるじゃないですか(O△O)スゴイ

・・・ただ、改造費で車がもう一台買えそうな気もしました(^^;)
【2010/04/18 13:10】 | オバrev #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/258-96b09965
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。