
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

K25A「K26A」エンジン完成  K20Aから排気量アップ

2009.11.19(20:53)

遅くなりましたがエンジン完成しました。
排気量は2515CCになってます。
エンジンブロックは新型アコードのK24Aを使用しています。
エンジンk251
こんな感じになりました。

エンジン1
制御はもちHKSのVプロです。
vぷろ
ちなみに可変バルタイはトラストのVマネージで制御。
4000回転からVTECに入るのですがハーフスロットルで4000回転超えてもVTECに入らないように制御しています。
vまね
まえ
ステッカーも前後ろ横とも張り替えました。
うしろ
ぱわー
気になる馬力はダイノで263馬力のトルク28キロオーバーです。
ローラーの測定器なら300馬力は超えると思います。
ちなみにかなり早いです。
後輩でHKSのサブコンiSでブーストアップR33GTR乗りがいるけどそのGTRより加速します。

コメント
ブログ見ていただきありがとうございました。

エンジンなんですがほとんど弄っていません・・・
プラグを交換したぐらいかな(’’;
 
ブログを見させていただいた感じですと
自分の車は見た目側から入って行ってる感じなので
ちょっと恥ずかしかったりw
 
すばらしいエンジンですね!
トルク28オーバーは特にすごいですね!!
GT-Rに勝てるとか・・・(@@;
 
ちなみに実は自分のS2000のフロントキャリパーは
TYPE-Rの文字がかっこよくて
EP-3のキャリパーつかってるんですよw
サイズの企画が一緒らしくて・・・
 
お邪魔しましたー
【2009/11/20 13:05】 | ナデ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/252-66835eb6
