
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPTION2 K26A?K25A?? K20Aボアアップ EP3シビック

2008.12.17(19:09)

入院中にOPTION2の取材を受けたのですがこの前発売した2009  1月号に乗りました。
200812112230000hiromi4503u40489uterwp.jpg
こんな感じです。
200812112219000oposi.jpg
お恥ずかしい、、、。

この前、行きつけのQuarterMileの店長さんに「ヒロ君のブログみてK26Aについて聞きたいって電話があったよ。」っといってました。
ブログ見てくれている人もいるんだー、ってうれしかったです。
200810301417000oo3333330333333081030.jpg
お店が忙しいようでまだうちのシビック店にもあずけてません。「涙」
来年の春にはあずけられるかな、、、って思ってます。
200810301417001444444081030.jpg
このクランクはうちのシビックの部品でK24A改用部品です。
このクランク、ピストン等をK24Aのエンジンブロックを使いヘッドをシビックのK20Aをつかいます。
この仕様で計算すると2515CCになります。K25Aってことですね。
MAXはこのエンジンキットとスリーブを使用すると2600CC「K26A」になるようです。
ユーチューブでこのエンジンをのせた動画もありますね。

足回りの話なんですがTEINのDC5用スーパーレーシングを入れようかと思ってます。
結構ガタがきていて来年の末あたりには変えたいですね。



コメント
最近のクルマ情勢にはすっかり疎くなってしまいました・・・(涙)
でも記事読んでるとかなり速そう!
やっぱクルマ遊びが1番楽しい趣味だなと思いますね。
エルグラでぶっ飛ばしてもつまらんですから・・・
2.6ℓのVTECを早く体感したいなぁ(笑)
【2008/12/18 09:44】 | ぴー父 #- | [edit]
無事退院されていたんですね。
お帰りなさいです。

しっかし、凄いことになっていますね~
走るのが楽しそうですが、かかっている費用を
思うとちょっとぞっとします(笑)

うちのはだいぶオンボロでパワーでないです。
でも、乗っていて楽しい車なのですきなんですよね~
その愛機もそろそろ乗り換え・・・(涙)

好きな車を長く乗れるといいですね~
【2008/12/19 09:18】 | とい #kmtdRMCw | [edit]
ぴー父 さん>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
        車できたら連絡しますねwww。


といさん>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
      今月から仕事も復帰しました。
【2009/01/08 13:27】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/244-c6ba23de
