
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

室戸岬ツーリング

2006.06.10(23:59)

今日はAM7時に坂出に待ち合わせし、ツーリングに行きました。
バイクは7台でした。
32号線を通り南下しました。
10時ごろには南国に到着~
高知の海はすごいです。
06100001.jpg

南国から55号線をとおり、目指すは室戸、、、
11時過ぎ室戸周辺に到着~
室戸岬あたりの展望台からの景色
風力発電の装置がありましたがきれいに回ってなかったんで残念です。

06100002.jpg

お昼も室戸でいただきました。
名物の鰹の太巻きです。
写真ので1/2本です。
06100003.jpg


↓のは室戸岬の灯台です。
06100005.jpg

説明
0610000055.jpg

このまま55号線を通り日和佐へ
薬王寺でお参りをして再び55号線へ
PM5時位に徳島市に到着、
そこから高速に乗り美馬インターへ
三頭トンネルを通り無事香川に到着~そのまま北上し丸亀に到着。
11号線沿いにある青葉で晩御飯を食べました。だいたい8時前くらいに到着しました。最後の最後で雨が降りましたが楽しいツーリングでした。
最後に1台紹介
和博さんのKAWASAKI、VOYAGERです。
排気量は1200CCです。
06100000666666.jpg

あと、おいらのゼファーとゲストさんのBMWのZ1100、KAWASAKIのGPZ900R、ZRX、ZR7S、SUPER SHERPAです。
またツーリング行きたいな~お泊りツーリングもGOOだね~
そうそう今日走った走行距離は約400KMです。よく走ったな~

コメント
始めまして(でしたっけ?・・・こちらでは)

いいですねぇ~室戸岬
昔は良く行ってました。
そのうちまた行きたいな♪
【2006/06/11 10:19】 | つっち #SFo5/nok | [edit]
結構楽しかった。JR並の正確な予定には感動したな。また行こう。
【2006/06/11 12:15】 | ZRX #- | [edit]
バイクもやるんですね。
私はもう15年近く乗ってません。
と言うより免許取り消しになってそのままです。

当時はCBR400RRに乗ってました。
近所のお兄さんが乗ってたトリコロールカラーに憧れて買ったのですが、1000キロしか乗らずにサヨナラでした。

今は自力でこぐバイクにはまってます(笑)
【2006/06/11 14:47】 | うまごや #- | [edit]
今度来るときは一緒に走りましょうよ~
おもしろそうだなー。
【2006/06/11 16:57】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
ほんと正確でしたね~JRより正確だったりシテ「笑」
また行きましょうね~
【2006/06/11 17:48】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
CBRってまた速いのに乗ってましたね~
うまごやサンの乗る自力でこぐバイクは自動より速かったりして~
【2006/06/11 17:50】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
よく台風の中継場所として使われるよねー。
かつおの太巻き、すごーい。初めて見た。 数年前に行ったときは「鰹のたたき」しか食べなかったんだよなぁ。

バイク、、高校時代はモトクロスタイプのに乗ってみたいと思ってたけど、一度原付で自爆して以来、、、乗ってません。
もう、原付も怖くって乗れませーん。v-356車オンリーです。
【2006/06/13 11:24】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
そうそう台風のときテレビにうつるとこです。    バイクってこけるとトラウマになりますよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/13 12:26】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/24-8563e5d7
