
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW うどん屋巡り

2008.05.12(21:40)

今日は遅くなったけどゴールデンウイークにバス釣りとうどん巡りしてきたんでそれを紹介します。
まずはバス釣り。
香川は水不足が多いためため池が多いんですがそのため池にそこそこバスがいます。
ばす080512

今回は8匹くらいつりました。大きいので30ちょいくらいやったんで今ひとつでした。

次はうどんめぐりです。
5月1日に会社のつれと2人で4店舗食べに行きました。
まずは坂出のがもうです。
gamou0820512.jpg

朝一で行ったんですがもう行列が、、、、。
がもう080512

かけ小とゲソ天です。ここの麺はこしは多少あり、のどごしがいいうどんです。



その次は有名な田村に行ってきました。
よく見ないとうどん屋ってわかりません。「笑」
tamura080512.jpg


ここでもかけ小とちくわ天を食べました。
udontamura080512.jpg


次は滝宮にある松岡です。
ここは今、俺が1番気に入ってるお店です。
まつおか080512

ここではついついかけ大「2玉」、しょうゆうどん大「2玉」の計4玉を食べてしまいました。「笑」
まつおか08051212

ここの麺はこしが最高、しかもつるっとしたうどん、、、。最高です。
お勧めはかけとしょうゆ、両方たべるです。
冷たいのはしょうゆうどんしかないので。




最後は宇多津の長楽です。
ここは鉄腕ダッシュのソーラーカーだんきちでTVにでたうどん屋です。
チョウラク080512

ここではお腹がいっぱいやったんでかけ小にしました。
ここは冷たいかけもありますよ。

全部で9玉食べたんで晩御飯食べれませんでした。「汗」
ちょうかく080512

コメント
二つ目のお店、良く見てもうどん屋って解りませんでした(笑)
名古屋には、味噌煮込みウドンってのが有りますが、
かなりコテコテなので、お口に合うかどうか!?

バス釣りは、中高生の頃によく行ってました(^^
一時は、チビバス飼ってましたし(笑)
【2008/05/14 07:25】 | トミー #- | [edit]
私も以前パス釣りをやっていました。
Vハルのアルミボ-トを持って毎週のように釣りに行っていましたね。
今は、もう止めていますが・・・。
タックルもボ-トも全部処分してしまいました。

タックルを残しておけば良かったと後悔していますね。
【2008/05/16 22:40】 | うみうさぎ #ZwPAVBvI | [edit]
1日で9玉もうどんを食べられる胃袋が凄いっv-91
歯ごたえがあるから、お腹にどっしりきたんじゃないv-236
でも、そっちのうどんって本当に美味しいよねv-291多津度町で食べたうどんはコシが強くて美味しかったよ~v-411
【2008/05/23 15:35】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
トミーさん>
味噌煮込みですか、、、そちらに行った時チャレンジしてみようかな、、、。


うみうさぎさん>
今度、気晴らしにバス釣り行きましょうwww。


あんままさん<
もちこたえました。「汗」
晩御飯食べれなかったです。
【2008/05/31 15:15】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/233-98c9b596
