
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイスケ水槽90CM

2007.11.11(21:46)

今日はダイスケのうちに朝から出撃!!
朝から60水槽淡水をたたみ、それから60ワイドの海水「ハタゴ水槽」をたたみ、、、忙しかったです。
ハタゴとカクレは空になった60水槽に移し60ワイドをかたずけました。
そしていちの60のOF水槽を設置。
とりあえずスキマーを回し水が透き通るまで様子見。
くみ上げポンプは水中ポンプ「レイシーRSD20」を使っていたんですがダイスケはシースワールを使わないんのでくみ上げ水量不足になるんでMポンプに交換することにしました。
とりあえず、上の水槽で少しの間がまんしてもらってその間に濾過槽に穴を開けてMポンプがつけれるようにします。
ダイスケ90水槽です。
20071111212715.jpg

上手くレイアウトしてたんでびっくりしました。


コメント
友人がアクア始めるって羨ましいです(^^
以前、職場の後輩が私に触発されて、水槽始めたんですが、半年でドブになってました(T-T)
【2007/11/12 07:22】 | トミー #- | [edit]
ダイ君も順調に進んでますな~。
茶ゴケかいかにも立ち上げました!って感じですね(笑)。マガキ君に期待!
【2007/11/12 17:04】 | ぴー父 #- | [edit]
レイアウトが綺麗にきまったねv-291
水槽が大きくなると全体のレイアウトをびしっとするまで大変だったでしょう。
うちはウミキノコが大きくなりすぎて、、もう、、どうにもんなんいのよん。v-406
レイアウト変更するなら処分しなきゃだわ。。。
お友達が海水魚飼育をして良かったねー。
話も出来るしショッピングも出来るし、スイハイも出来るしv-315
【2007/11/15 14:45】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/222-f3eb39fc
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?】
    ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
【2008/05/30 22:17】
