
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆になったクイーン「さよならクイーン」

2006.06.08(07:56)

とうとうクイーンまで☆になった、、、。
あまりのショックで、、、会社を休むことにしました。「ただいま鼻血ブーになってます。」
もう1ヶ月半の付き合いだった。

原因は8割方、ゴールデンの白点とそれによる水質の悪化だと思う。
くろひょうさんにアドバイスを受け水温を1度あげ、餌もよく食べていたんですが、、、
深夜に急変したらしく起きたときにはもう手遅れでした。

ウズマキとフレームに何も無ければいいんですが、、、

実は今まで「8ヶ月間」は白点になったり、魚が水質で死んでしまうってのが経験ありませんでした。
だから今回のは正直、ショックが大きいです
とにかく次に進まなくては、、、クイーンの屍を乗り越えてがんばります。

これからのことを具体的に考えてみました。
目指すはヤッコ乱舞水槽。
入れる魚は、ウズマキ、フレームが今の住人
その他にアフリカン、ロック、最後にクイーンといった順番にしようと思ってます。
あと、入れれたらカクレ以外のクマノミ2匹とイソギン
それ以外はデバやハナダイでヤッコが引き立つような水槽にしたいです。
水質が落ち着くまでは様子見です。


コメント
大丈夫?ストレス溜め込んで潰瘍作らないように…。あれはしんでいです。次々と☆になったとか…御冥福お祈りします。早く元気になって下さいm(__)m
【2006/06/08 10:22】 | じゃむ #- | [edit]
今回はクイーンなんでかなりへこんでます。     水槽も一気に淋しくなりました。                    ジャムさんそこ体調がけっこう悪いってききましたよ            早く治してくださいね~
【2006/06/08 12:40】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
えっ~~~~~~~~~~~~~~~!
悲しすぎる~~~~~~~~~~~~!
仕事、休んじゃったの? 大丈夫?
お互い辛いですがゆっくりやっていくしかないですね(T T)
【2006/06/08 14:54】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
ダイブ落ち着きました。
落ち込んでいても仕方無いんでがんばります。
【2006/06/08 17:34】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
クイーンのご冥福をお祈りいたします。
会社を休まれるほどショックを受けられたようですが
大丈夫ですか?
クイーンの死が無駄にならないように
がんばって目指す水槽をつくって下さい!
【2006/06/08 18:17】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
イペキさんどーもです。
今回の失敗を生かしがんばります。
【2006/06/08 18:46】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
大丈夫ですかv-236 可愛がってるお魚がv-354になると、本当に凹むよね。。。

辛いけど、頑張ってくださいね。v-218
【2006/06/09 23:31】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
あんママさん激励の言葉サンキューです。
がんばりMAX「少し古かったかな??」
【2006/06/10 00:10】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/22-b8f70ada
