
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忙しい、、、

2007.10.29(18:19)

お久しぶりです。
9月末から祭りの季節になり副業の神主業の神楽が始まりしかも仕事が忙しくなり、挙句の果てには稲刈りと、、、、大変忙しかったです。
土曜の夜でお神楽すべて終わり今年は10箇所の神社に神楽に行きました。
そして昨日は時間があったので愛媛の方につれのダイ君とともに遊びに行ってました。
そしてぴー父さん宅にお邪魔させてもらいました。

20071029181034.jpg

フレンチ、いつ見てもリッパな大きさですwww。
20071029181045.jpg

うちもはやくぴー父さんの魚水槽みたいにしたいですwww。
ぴー父さん、ぴー母さんありがとうございました。そしてご馳走様でした。


今日はハタゴ水槽を紹介します。

45071023.jpg

また綺麗にセットできたらアップします。

コメント
昨日はど~もぉ~。
立ち上げは焦ってもいい事ないよ!じっくりやっていきましょう(笑)。
ダイ君も格安でセットを手に入れられて良かったですね。
【2007/10/29 21:57】 | ぴー父 #- | [edit]
こんばんは!
早速お邪魔します^^
ハタゴ良いですね~!いつかは挑戦したいと思っています。
120水槽&バレットも凄いですね!家ショボ水槽の3倍!家では夢のまた夢です。
バイクネタも楽しみにしています!
また遊びにきますので今後とも宜しくお願いします。
【2007/10/29 22:04】 | nonboy #- | [edit]
おはようございます(^^
ヒロさん、神主やってみえるんですか!すげ~!
ぴー父さんの水槽、すごいっすよね。私も今、目標にしてます。
ハタゴ水槽ですか!
我が家のハタゴもぼちぼち8ヶ月位になりますが、元気ですよ♪
そう言えば、例の件ご迷惑おかけしましたm(__)m
また、色々相談に乗って下さい!
また最近、トゲチョウが欲しいんです(^^;
【2007/10/30 06:31】 | トミー #- | [edit]
こんにちは~。
ヒロくんちブリーダーさんなんですよねぇ^^
うち、そろそろヒートが起きるんで今回はお嫁に出そうと
思ってるんですよ^^
お相手のヨーキーは超若いんですが
頑張ってくれるでしょうか(笑)

1回家で産ませましたが、逆子がいて悲しい思いをしました。
今度は病院で産ませようと思ってますけど…。

【2007/10/30 08:17】 | ブ~ビィ #- | [edit]
ヒロさん
今晩は、お誘いの件、ついついレスの発見が遅くなってしまいました。
今のところ取りあえず予定も無しです。
日曜日なら間違いないですね。

【2007/10/30 20:52】 | うみうさぎ #ZwPAVBvI | [edit]
ぴー父さん>
ほんとにありがとうございましたwww。
親睦会盛り上がりましょうねwww.

nonboyさん>
こんばんわ、どうもです。
コチラこそよろしくです。
バイクネタ了解ですwww。


トミーさん>
トゲチョウいいっすよ~。きれいだしwww.
いっちゃいましょうwww。


ブ~ビィ さん>
お産のときは夜中でも見てくれる仲のいい獣医さんがいたらほんと助かりますよwww。
交配うまくいくといいですねwww.


うみうさぎさん>
もち日曜で話すすめていますwww。
【2007/10/30 22:11】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
こんばんはっ!

お邪魔しちゃいました(笑)
ハタゴ水槽、いい感じですね~カクレも居心地良さそうにしてるのが見ていて微笑ましいです。

これからもよろしくです♪

【2007/10/31 21:46】 | かっしぃ。 #- | [edit]
訪問ありがとうございます。こちらこそよろしくっす(^^)v
【2007/11/01 18:02】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/217-5f3c97e3
