
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

旅行

2007.08.19(18:12)

遅くなったんですが15日16日と三重県の鳥羽と京都に行ってきました。
香川を15日の0時頃に出て鳥羽に着いたのが6時半くらいでした。
少しまよってしまいました。カーナビがつけてなかったんで人間ナビで行きました。やっぱ精度は悪かったです。「笑」
今回、鳥羽に行ったのは鳥羽水族館に行くためです。
そして水族館に着いたのが7時くらいで8じから開館だったんで1時間くらい仮眠を取り1番で水族館に入りました。
これはまた次回詳しく話しますねwww。
それから10時頃に水族館を出て京都「むくさん宅」に向かいました。

車の流れにのって走っているとかなり早く着き昼の1時ごろに着きました。
そしてむくさんちに行きました。
20070819180639.jpg

いつ見てもりっぱな水槽です。
今回もむくさん宅に泊めてもらいました。
むくさんほんとにありがとうございました。
夜飯はまーくん家族が加わり楽しかったです。

そして次の日はまーくん宅に行きました。
まー君宅は整体系の仕事と奥さんがイタリア料理のお店をしていてお昼はそのランチパスタセットを食べました。
20070819180646.jpg

ほんとにおいしかったです。
続く、、、、。

コメント
ほんと、楽しかったですね~
今日も実家帰りに例のショップ行ってきましたよ^^;
店長もたくさん売れてうれしかったそうです。
一匹残ったチョウは案の定調子を崩してました。
正解!でしたね♪
【2007/08/19 18:16】 | まーくん #- | [edit]
おつかれさんでした~
今度、時間が合えば海にいきまひょ~

追伸:そーいえば別の話で盛り上って、てんちょにヒロさんの話すんの忘れた(^^ゞ
あのてんちょ、結構気分で割引するでしょ(笑)
【2007/08/19 21:12】 | つっち #SFo5/nok | [edit]
まーくん。おはようございます。ほんとにお世話になりました~。      チョウ調子いいですよ~。ほんとに正解でした。(^^ゞ                                   つっちさん・お疲れでした。あの店長さんいいひとですよね~。       機会があったらマジで海いきましょうね~。
【2007/08/20 09:19】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
とても楽しまれたようですね!
やっぱり他の人の水槽みるのは勉強に
なりますよね~^^
【2007/08/21 19:03】 | かつかつ #- | [edit]
ほんと勉強&参考になりますよねwww。
楽しい旅行でした。
【2007/08/21 19:13】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/210-5706616f
