
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水槽台、到着!!

2007.08.05(18:51)

金曜日に大工さんの工事は終わりました。
水槽を置く部屋はもちろんフローリングで水槽を置く下はかなり補強してもらってます。
0708031.jpg

あとは隣の部屋の畳が来れば完成です。

今日、水槽台がきました。
水槽台はブラックカレントさん「 http://www.blackcurrent.cc/」のキャビネットにしました。
使い勝手もよさそうで正面のドアものけることができてメンテがしやすいです。
0708032.jpg

けっこう綺麗でいい作りをしています。
0708033.jpg

あと昨日作ったサンゴ水槽のバレット2や殺菌灯などを収納するために作った収納庫です。
07080304.jpg

殺菌灯がかなりの高さがあるんですよね、、、。
だいたい1mくらいあります。
さすがQL40って感じです。
もうほとんどの機材がそろってきました。
後は水槽待ちかな???

コメント
着々と進んでますね!
収納庫はホントに手作り?すごい綺麗じゃないですか!!水槽台も作ったらいいのに。
【2007/08/05 19:21】 | ぴー父 #- | [edit]
あの物置は組み立て式です。それを組みたてて防腐剤のペンキを塗りました。
【2007/08/05 22:06】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
ピッカピカのフローリングに、ピッカピカの水槽台。次はピッカピカの水槽ですね。楽しみでしょうねぇ!
【2007/08/05 22:43】 | カトキチ #- | [edit]
リフォームも新水槽の方も着々ですねヽ(´∀`*)
殺菌灯が1mですか!?デケ~!
新水槽の画像、楽しみにしてますね。
【2007/08/06 00:56】 | トミー #- | [edit]
うんうん!いい感じに進んでますね~
うちはこれからがピークになっていくでしょう^^水槽も特注品にすることにしました。
噴出しますよ~^^
これからがとても楽しみです^^
【2007/08/06 18:40】 | かつかつ #- | [edit]
着々と進んでますね~。
何もかもが新品!!羨ましいです^^
大型ヤッコを飼うならやっぱり120は欲しいですね~
我が家はいつになる事やら^^;
【2007/08/07 16:57】 | YASU #- | [edit]
バレットは実物見たことないんですが、
背が高いんでしたっけ?
この収納庫も大きいですね^^;
【2007/08/08 16:30】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
貴様w、、、、、、、、

金がうなっているなw!!

私の口座に遠慮なく振り込むがよいw!!
【2007/08/19 21:52】 | 名誉町会長バヂーナ #- | [edit]
カトキチさん>
ほんとに楽しみです。
後は濾過槽まちです。


トミーさん>
一応、市販の殺菌灯で一番大きいやつにしました。
効果が楽しみです。

かつかつさん>
かつかつさんとこの新水槽も楽しみです。
お互いがんばりましょうねwww。

YASUさん>120でも奥行きは最低60は欲しいですよね~。
ほんとは150*60*60が欲しかったですwww。


たらふくさん>
バレット背はけっこう高いですよ~。
収納庫も大きめにしました。

バヂーナ閣下>
金欠になっちゃいました、、、。「汗」
【2007/08/21 19:19】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/208-56e2f8a6
  • 水槽台 製作【熱帯魚と海水魚と時々ペット】
    関連記事を優良サイト様より引用 カテゴリー別に引用していますので、重複する場合があります。 関連記事で習得していますので、不適切な内容、不愉快な内容も御座います。 質問等は、各引用サイト様へお願いします。 畳間に水槽を置けますか?畳敷きの部屋に60cm規格水
【2007/09/04 21:32】
