
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秘密のうどん屋

2007.08.04(20:39)

今日は朝5時おきで津嶋神社にお参りに行きました。
津嶋神社は子供の守護神と言われていて、離島に神社があるんですが、その橋は年に数回しか渡れませんので香川県内から多くの人が訪れます。
いつもは橋がかかってなくて神社まで行くことができません。
泳いで行ったり、船で行くことはできますが、、、。
20070804202540.jpg


その後、最近アクアリストとなったつれのダイ君とうどん巡りに行ってきました。
ここのうどん屋はダイ君の秘密のお店なんで名前は控えさせてもらいます。
458524546265462521325135132.jpg

うどん3玉とてんぷら3個で400円!!
てんぷら50円です。
場所は丸亀市です。

次も秘密の場所でここはしょうゆうどんしかありません。
見た目は普通の民家です。
20070804202551.jpg

1玉で150円でした。
ここは滝宮の方です。
早起きが効いて眠い、、、。
あと新サンゴ水槽の野外設置用機材用のもの入れが完成しました。
親父、オイラ、ダイ君で作ってペン塗りしました。
明日、UPしますね。

コメント
うどんいいですね~とても大好きですよ!
【2007/08/04 21:52】 | かつかつ #- | [edit]
秘密ってなるとスゲ~気になるんですけど・・・(笑)。
勝手にこんな味かな?とか想像してしまいますよ(゚ー,゚*)ジュルルル。
って言うか、安くない?しかもウマそうだし!
【2007/08/04 22:33】 | ぴー父 #- | [edit]
すごくお値打ちなうどん屋ですね~(*´∀`*)
ヒロさんのうどんネタに登場するうどん、美味そうで安いなんてステキですね!

あ、あとblogの内容に全く関係無いネタで恐縮なんですが、10月から新しいガンダム始まるんですね、自分、今日知りました。
(ホント、blogと一切関係なくてすいません・・・)
【2007/08/05 00:46】 | トミー #- | [edit]
どうも~。
無事帰ってこられました(^^)

この時期うどん食べる機会が増えるんですよね。さっぱりとぶっかけの冷が食べやすくて。香川は東より西のほうが美味しいうどん屋多いですよね。ちょっと遠いけど、時々遠征してます(笑)
【2007/08/05 01:55】 | しゅう #- | [edit]
かつかつさん>
こっちに来る機会があればいい店教えてあげますねwww。

ぴー父さん>
では今度いっしょに食べに行きますか??
なんかつれの秘密の店らしく本とかにはのってないマニアックなお店なんですよwww。

トミーさん>
そうなんですよ~。でもチラッと新型ガンダム見たんですが、、、SEEDのときの方がかっこいいかも、、、。って感じでした。
でも期待はしてます。

しゅうさん>
退院おめでとうございます。
落ち着いたら親睦会して盛り上がりましょうねwww。
【2007/08/05 18:58】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/207-5dc2a102
