
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はうどんネタ

2007.07.24(22:47)

今日の行ったお店はオイラのお気に入りです。
名前はわすれちゃた、、、。
場所は丸亀土器町の国道11号線沿いのマクドナルドの向かい「北」にあるうどん屋です。
まずは親父が頼んだびっくりうどん「冷やし」です。
四玉で500円です。

20070724224305.jpg


次はおいらの食べたてんぷらうどんと肉うどんです。
20070724224238.jpg


最後に嫁のたべたてんぷらうどんといなりです。
20070724224251.jpg

肉うどん大で500円くらいなんでここは美味くて安いんでよく来ます。

あと、今日魚水槽のアクリル水槽と濾過槽、クーラーなど注文しました。
土曜日にはきます。
大工さんと電気屋さんとも今日打ち合わせをしました。




コメント
ヒロさんうどんおいしくいただいてまーす
ありがとうございます。
水槽180×60×60から150×75×60の特注水槽にすると思います。私の尊敬するお師匠様が
奥行きが水槽長さの2倍にするほうが水流の面でより良い結果がでるそうです。180×90でもよかったんですが車が軽くかえてしまうため却下ですね。それなら生体にお金をかけます。シマ電話すればよかったですね!
【2007/07/24 23:42】 | かつかつ #- | [edit]
うどん、美味そうですね~。
ってか、お気に入りのお店の名前わすれちゃダメじゃないっすか!
安くて美味いとは、庶民の味方ですね。

そして新水槽の方もシクシクと進んでますね~。

blogのテンプレも、夏っぽくて良いっすね!
【2007/07/25 01:22】 | トミー #- | [edit]
あ~腹減ったな~。

空腹時にうどんネタはつらいですな~。

今日は控えめに食べたんですか?(失礼)
肉とてんぷらとは贅沢ですねぇ、てゆーかお父様4玉ですか・・・血の繋がりを感じますね(笑)。
実はヒロくんのうどんネタファンです。
店の数がハンパないですね、香川にも住でみたいなぁ~。
【2007/07/25 19:53】 | ぴー父 #- | [edit]
あー!

ヒロくんのてんぷら大盛りでしょ!!

奥さんのより多いもん!!!
【2007/07/25 19:59】 | ぴー父 #- | [edit]
たまにはうどんもいいなぁ~

でも500円とはお手頃価格でいいですね。
【2007/07/26 11:58】 | うまごや #- | [edit]
かつかつさん>
150*75もなかなかGOODだとおもいますよwww。
今度いいシマがいたら教えてくださいね~。


トミーさん>
実はお店の名前ないっていうか、、、看板が無いです。「汗」


ぴー父さん>
ばれちゃいましたか~。でもうどんは2玉だけどてんぷらの大きさは同じですよwww。
またうどんネタしますね。

うまごやさん>
おそばやラーメンもオイラ好きですよwww。もっと安いとこたくさんありますよ。
【2007/07/26 19:47】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
夏の暑い時に冷たいうどん食べた~い!おまけに安いなら毎日でも行きた~い!
【2007/08/02 11:20】 | くろひょう #- | [edit]
くろひょうさん>
もっと安いとことかたくさんいい店ありますよwww。
【2007/08/04 20:47】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/204-9c79a2f5
