
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぴー父さん夫婦とスイハイ巡り

2007.07.23(09:29)

昨日またもやスイハイに行ってきました。
昼過ぎにぴー父さん夫婦がうちに来てとりあえず、うちのヘボヘボ水槽をスイハイし、それからうみうさぎさんとこにスイハイに行きました。
いつ見てもりっぱなミドリイシのうみうさぎさんの水槽。。。
見ていて時間を忘れます。写真とるの忘れてました。「汗」
そしてお土産にサンゴをいただきました。
うみうさぎさんありがとうございますwww。
その後、うどんを黒田屋に食べに行って少しゆめタウンにあるタカヤマペットショップに見に行きました。
そして最後に春治さんちにお邪魔させてもらいました。
TANAKA1070722.jpg

すごい大きなアロワナ君です。
TANAKA20707022.jpg

かわいい黒のカエルアンコウ君です。

TANAKA03070722.jpg


TANAKA40707022.jpg

春治さん、うみうさぎさんどうもありがとうございました。
ぴー父さんもお疲れでした。

コメント
ヒロさん昨日は有難うございました。
夜遅くまで付き合ってもらいすみませんでした。
帰ってうちの水槽見てガックシですが・・・
香川の方はやはり気合が違いますね~、愛媛にも一人桁違いの気合の方がいらっしゃいますが(笑)。オレもがんばろーっと(汗)。
【2007/07/23 09:50】 | ぴー父 #- | [edit]
こんにちわ~です。
メールは届きましたでしょうか?
遅くなりましたが、私のほうもリンク完了しましたので
御報告まで参上しました。

これからも宜しくお願いします。
【2007/07/23 15:18】 | とい #kmtdRMCw | [edit]
ぴー父さん>
いえいえ喜んでもらえてなによりっす。
ぴー父さんがんばるんですか???
じゃ、魚水槽は150*90*60
   サンゴ水槽120*60*60、、、。
いっちゃいますか???「笑」


といさん>
メールありがとうございます。
返信メール届きましたか??
今後ともよろしくですwww。
【2007/07/24 21:56】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/202-4a344128
