
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイハイに行ってきました。

2007.07.21(21:31)

今日は隣の県の愛媛県に行ってきました。かつかつさん、ぴー父さんに川田熱帯魚で待ち合わせし3人でお店を占拠しました。「笑」
そしてぴー父のお宅にお邪魔して水槽を見せてもらいました。
いつ見ても綺麗な乱舞水槽です。

そしてかつかつさんのお宅にお邪魔しました。
20070721212310.jpg

りっぱなミドリイシでした。
かつかつさんホント、ミドリイシのことよく勉強していてオイラも見習わないとって思いました。
ぴー父さん、かつかつさんありがとうございましたwww。

明日はぴー父さんがこっちに遊びに来ますwww。
かつかつさんもまたこっちに遊びに来て下さいねwww。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 22:36】 | # | [edit]
今日はほんと楽しかったですよ^^
またお会いできるといいですね~
【2007/07/22 00:01】 | かつかつ #- | [edit]
ウチの水槽は、
「オーバーフローじゃなくて外部フィルターで大丈夫なんだ」
とか
「クーラーなしでよく長持ちするね」
とか
「メタハラなしでもサンゴって飼えるんだ」
なんて事をよくお客さんに言われて、褒められてるのか、けなされてるのか、なんとも複雑な気分です(´・ω・`)ショボーン


【2007/07/22 16:38】 | うまごや #- | [edit]
スイハイ・・・そちらは盛んですね~^^
羨ましいです!!
他の方の水槽を見るのってイイ刺激になりますよね~^^
【2007/07/22 17:58】 | YASU #- | [edit]
スイハイ、羨ましいです!
やはり色んな方の水槽見るとアクアテンション上がりますもんねヽ(゚∀゚)

そのうち、香川の方に行く機会が有れば是非、拝ませてください!
【2007/07/23 00:12】 | トミー #- | [edit]
キレイな水槽ですね~!!
うちも珊瑚入れたくなっちゃいます^^;
底面濾過で珊瑚っていけるんですかね??
ライブロック積むと底面の面積が減って濾過容量が減るんじゃないかって心配なんです、どうなんでしょう!?
【2007/07/23 00:38】 | はつき #- | [edit]
かつかつさん>
ほんとにありがとうございましたwww。
オイラも楽しかったです。香川にも遊びに来て下さいね。

うまごやさん>
うちも同じですよ~おいらの周りほとんどが120cmでうちなんてほんと小さい水槽だし、、、。

YASU さん>
盛んにがんばってます。
広げようアクアリストの輪。「笑」

トミーさん>
いつでも香川遊びに来て下さいね~。いろいろ紹介しますよwww。


はつきさん>
サンゴ飼うなら底面濾過より外部濾過のほうがいいかなって思います。
そっちのほうがクーラーとかつけれるし。
魚の数少ないならスキマーだけでもいいと思います。
サンゴを飼うために必要なのはスキマーとクーラーが大切ですよ。
濾過は魚の数しだいですかね。
【2007/07/24 21:52】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/201-394a15af
