
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水槽プロデュースとジャムさんち訪問

2006.06.03(23:59)

今日はいろいろありました。
まずは仕事を早くおわらし行きつけのお店へ、、、
75水槽の岩組みをしました。
pu1.jpg


そしてプリズムスキマーをプロに変更しました。


pu2.jpg

終わって1段落したとき、なんか見たことある人がいるなーと思っていたら同じ会社の仲のいい先輩「ジャムさん」だった。
「ジャムさんは、おいらの乗っている大特を整備してもらっている人です。」
話してると親戚のうちがおいらの家近辺にありそこに寄るって言ってたのでうちにご招待しました。
海水魚を見せてあげました。その後ジャムさんの家に行くことになりました。
ジャムさんの水槽です。120水槽
200606040021000.jpg


60水槽
200606040018000.jpg


猫ちゃん
neko.jpg

ジャムさん遅くまでお邪魔しました。


PS、ゴールデンB,残念ながら☆なりました。
チョウの飼育の難しさを実感しました。「汗」

コメント
コメントありあがとうございました。
覗きにやって参りました。
「あり?淡水も」と思ったらヒロさんのタンクじゃなかったんですね。

私も海水を始めた当初アミチョウを飼いましたが、餌食いが悪く体力低下→白点→☆とさせてしまった事があります。
でも、いまだにチョウには魅かれるので機会があればまた飼育したいと思ってます。

またお邪魔させていただきます。
【2006/06/04 20:19】 | うまごや #- | [edit]
うまごやさんいらっしゃいまし~          またあそびにきてくださいね~ (^^)v
【2006/06/04 20:55】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
ゴールデンB、残念でした・・・ご冥福を祈ります。
そして、75水槽、楽しみにしています~(^^)v
120水槽はやはりでかい!
【2006/06/04 21:36】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
たらふくさんこんばんわ。75水槽、楽しみにしといてくださいね~      ポッターの餌付けがんばって~o(^-^)o
【2006/06/04 22:18】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
遊びに来ました(^^)
75cmには、何を入れるんですか?
【2006/06/04 23:12】 | 春治 #- | [edit]
ゴールデンBは本当に残念でしたね;;
おや、どこかで見た水槽が…と思ったらショップの水槽ですね。
土曜日の昼過ぎに行ったのですが入れ違いだったのかお見かけすることができませんでした(^^;
来週は4月の下旬にうちで生まれた仔猫を連れて行くので、またお見かけしたら声をかけますね。
75水槽のこれからを楽しみにしてます♪
【2006/06/05 01:55】 | しゅう #- | [edit]
今のとこ うずまき、フレーム、カクレ、ハタゴをいれるつもりです。     時間があったら見にきてくださいね (^^)v
【2006/06/05 07:30】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
今週の土曜はツーリングがはいってるんで日曜の朝に行こうかなって思ってます。あの店の水物担当のゆうきさんに言ってもらえば連絡とれるんで~      猫を繁殖させているんですか??
【2006/06/05 07:38】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
うちの方にリンク貼っておきましたよ~。
それではまた。
【2006/06/05 10:21】 | うまごや #- | [edit]
リンクありがとうございます。m(__)m        家にかえったらリンクに入れときます。(^^ゞ   またそちらにもおじゃまさせてもらいますね~(^.^)b
【2006/06/05 12:54】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
ゴールデンB残念でしたね、ご冥福をお祈りいたします。
75水槽楽しみですね~!
ところで、プリズムの音って大きいんですか?
【2006/06/05 17:27】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
イペキさんどーもです。プリズムの音は多少は音がしますがそんなにはうるさくないですよHS400のほうが音はよくします。
プリズムプロもプリズムより少し音が大きいくらいです。
【2006/06/05 18:16】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
こんばんは~。

プロフィールにある車がショップにあれば間違いないですよね?
次の土日は仕事で出勤(泣)になってしまったのでまた再来週にでも行って見ます^^

オス猫が心臓病でそれほど長く生きられないのでぜひ血統を残したいと思い、昨年秋にプー○ーでメス猫を買ったんですよ。それで今回めでたく出産となりました。
先日ブリーダー登録をしたので、一応正式な「ブリーダー」になりました(笑)
【2006/06/06 02:05】 | しゅう #- | [edit]
あの車の他に嫁の白のフィットで行っているときもあります。        次の土日というっと今週ですか?         仕事だと仕方ないっすよね~
【2006/06/06 07:35】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/19-9dc74edb
