
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スキマー復活

2007.06.23(23:11)

この前壊れてしまったプリプロのペラがやっと来ました。
20070623230349.jpg

無事にセットできたのは夜遅くになりました。
それは何でかというと、、、、、60水槽、、、、水、、、洪水しました。「汗」
10Lちょいまけました。水槽置いてる部屋が2階なんで大騒動でした。
それから親とかと家族会議、、、、。
上手く親を説得し1階に水槽置くことを許してもらいました。
1つは玄関、1つはもう少ししたら直す部屋があるんでそこに置こうと思ってます。
サイズアップも予定してます。
来年の秋くらいに実行する予定です。

コメント
洪水の原因は何なんですか?
でも水槽サイズアップできそうだし、
災い転じて福となすですね^^
【2007/06/24 22:07】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
たらふくさんこんにちわ~。詳しく事象書いたんでみてくださいね~。
【2007/06/28 12:24】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/186-474ea66c
