
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

産まれました。今日はトイプードル

2007.06.23(22:51)

今日の夕方に産まれました。
♀2匹、♂1匹です。
20070623224840.jpg

大きさの比較のためにタバコと一緒にとりました。

体重も3匹とも150gちかくあるので一安心です。
今回も帝王切開です。

20070623224809.jpg


母親が小柄ときは帝王切開が負担が少ないようです。
色は3匹ともシルバーで母親は白色なんですが、父親はうちの家にいるチャンピオンのタイトルを取ってるプードルで色はシルバーです。
なので父親に似るかも、、、、。
今は見た目が黒色に見えますが大きくなるにつれシルバーになります。

コメント
トイプーの子犬もちっちゃいねー。
色が変わるとは知りませんでした。ヨーキーと同じねーv-411
帝王切開、、そうなのか~、負担がかからないんだ。
小型犬は出産する匹数も少ないのね。
【2007/06/25 19:09】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
プードルは毛の色が変わる子もいますよ。http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ヨーキも黒からシルバーに変わっていきますよね。http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">帝王切開はなんで負担が少ないかといいますと母親が小柄な体つきだと赤ちゃんが生まれるときに最後でつまることが多いのでその不安があるときは帝王切開にしています。
【2007/06/26 07:21】 | ともちゃん(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/184-4403600a
