
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬と子供

2007.06.17(12:22)

今日は犬ネタで行きます。
もう少ししたらお産ラッシュがはじまるので産まれたら妹「ともちゃん」から随時報告します。

今日はオイラの娘とリビングに出している2匹「ヨーキのPちゃんとPドルのミルク」の関係??をお話します。
子供が産まれてもう半年過ぎましたが始めは噛み付いたりするかなって思ったりもしました。
Pちゃんやミルクは大丈夫だろうけど他のハウスに入れている犬が心配でした。
Pちゃんとミルクは娘と仲よしです。
200706171131000.jpg

犬と一緒に昼寝することもしばしばあります。
200706171126000.jpg

Pちゃんはオイラより子守りをします。
娘が大泣きすると吠えて嫁を呼びます。その吠え方も知らない人が来たときとかの吠え方でないんですよ、、、。
Pちゃんの吠え方で娘が泣いているのがわかります。

ハウスにいる犬で結構気が強いインターCHになっているヨーキのネネちゃんともいつの間にか仲良くなってました。
200706171124000.jpg


7月前からお産で大忙しになります。

コメント
初めまして!
ブログに足跡、ありがとうございます。
インターチャンピォンちゃんがいるんですね!
素晴らしい~~v-10
ワンコ達と、娘ちゃん、いい関係で、楽しそうですね~v-238

ワンコ絵描いていますので、よかったら覗いてくださいね!
【2007/06/17 19:29】 | チョコ #iCS5jCXk | [edit]
ホント、ヒロ君の娘ちゃんとPちゃんとミルクちゃん仲良しですね~v-22
Pちゃん、賢すぎっv-237

今日のお昼、早速うどんいただきました~v-352
釜あげで食べたんだけど、びっくり!
これが『本場のうどん』なんだーーー。って感動ものでした。。。
今度、香川に遊びに行きます~v-354
その時は宜しくねi-237
【2007/06/17 19:45】 | ぴー母 #- | [edit]
こんばんわ~。こちらこそ昨日はごちそうさまでした。m(__)mうちの娘とワンコたち仲いいでしょ?   香川きたときにお見せしますね~うどん屋もサーチしときます(^^ゞ
【2007/06/17 22:47】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
こんばんわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">コメントありがとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">   またそちらにも遊びに行きますねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/17 22:50】 | ともちゃん(香川) #- | [edit]
犬の話とはそれるのですが、確かウチの二女より後に生まれたハズのヒロさんちの娘さん。
毛が豊富でいいなぁ~。
何故かウチの二女は毛が薄いです。
長女は生まれたときから私に似てフサフサだったのに二女は半年以上経った今も、生まれたばかりの赤ちゃんのように産毛しかありません(笑)
【2007/06/18 18:52】 | うまごや #- | [edit]
うちの子ほんと毛多いでしょ??みんなからよく言われます。
でも寝癖はすごいですよ「笑」
【2007/06/18 21:03】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
ども、ご無沙汰です。

お子さん大きくなりましたね。
いやー美人だ。将来が楽しみですね♪

うちの子もハイハイ、掴り立ちを会得し、気付いたら犬のケージの中にいたり、トイレにいたり^^;
いつかウ○コ握ってそうで怖いっす^^;;
魚の餌は振るとカチャカチャ言うのですっかりマラカス状態。
粒餌は日に日に粉になっていく~!!
動物と赤ん坊のいる生活はとってもデンジャラスですね(苦笑)
【2007/06/18 21:57】 | いんちょ #JalddpaA | [edit]
お褒めのお言葉ありがとうございます。
うちはまだハイハイはできないようです。
うちの子も気がつくと犬のジャーキーとかしゃぶったりしてます。
気をつけないと何でも口にしますよね、、、。
【2007/06/20 22:32】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/180-d95d29d6
