
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイハイしてきました。

2007.06.16(23:19)

今日はお隣の県、愛媛県に住むぴ-たんのお父さんと母さんのお宅にスイハイに行ってきました。
メインタンクはすごいヤッコ、チョウ乱舞の水槽ですばらしかったです。
メインタンクは奥行きが60あったので水槽が広く感じました。
20070616230654.jpg

そのメインタンクにはリッパなフレンチ、クイーン、タテキンたちが。
20070616231137.jpg



60のサンゴ水槽もお持ちでした。
綺麗なミドリイシでグリーン系に綺麗に色があがってました。
20070616231154.jpg


サブタンクの30水槽です。
ニシキヤッコが目玉です。20070616231226.jpg


むぴ-たんのお父さんと母さん、今日は本当にありがとうございました。
遅くまでお邪魔して、、、。「汗」
また香川にも来てくださいね~。
そうそう四国連の親睦会も一緒にしましょうね~。

コメント
ヒロさん、遠い所お疲れ様でした。
ヤッコ話ができて楽しかったですよ!
超っ速の愛車まで運転させてもらい、大満足な一日でしたъ( ゚ー^)イェー♪。
まだVTECの爆音が耳に付いて離れませんけど(笑)。う~、欲しい・・・頑張って稼ぎます!
奥さんはウィッシュルーム?の話はすっかり忘れていたようですが・・・
香川に行く時は宜しくです(=´ー`)ノ 。
【2007/06/17 01:02】 | ぴー父 #- | [edit]
ぴー父さん、お疲れでした。
ほんとにヤッコ話で盛り上がりましたね~。
VTECよかったでしょ~
奥様を説得して新型シビックR行っちゃいましょう。「笑」
香川来てくださいね~待ってます。
来るころには子犬が産まれているかも、、、、。
【2007/06/17 12:57】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/179-a5f689a9
