スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなとショップめぐり「岡山」

2007.05.07(08:19)

昨日の6日に香川の海水魚仲間「春治さんたち」であつまり岡山のお店めぐりりてきました。
1件目はマリンシアターってお店に行きました。
http://www.marine-theatre.co.jp/

ここはサンゴメインのお店って感じで主にミドリイシを多くおいてありました。

2件目はシーハウスって言うお店に行きました。
ここは魚メインって感じで魚をいろいろおいてありました。
店長さんがダイビング好きなようで採取した魚も展示水槽で飼っていました。

今回はここでチョウハンを2匹買いました。
1匹1600円でシュアーを食べてました。
しかも2ひきで3000円にまけてくれました。
結構かんじのいい、面白い店長さんでした。


それから香川に帰り一緒にショップめぐりしたYさんのお宅にスイハイしてきました。
yamada.jpg

120センチ水槽です。
yamada2.jpg

すごく綺麗なミドリイシでかなり大きかったです。
そして綺麗な色になってました。
yamada3nn.jpg

シャコ貝もおおきなシャコ貝で色もホント綺麗でした。

Yさんは特にレイアウトがほんとに上手いな~。って思いました。

春治さんもYさんも水槽が綺麗でうらやましい~。
やっぱ大きい水槽はいいっす!!!。

今回のお店めぐりに来た仲間は子供づれが多かったんで一緒に行った嫁も子供も喜んでました。

連休最後にいい思い出ができましたwww。
スポンサーサイト

コメント
ご無沙汰ですみませんm(__)m

アクア仲間と行くショップめぐりは非常に楽しいですよね。
一人で行くよりワイワイ、ガヤガヤと楽しめますね。
でも第3者にはなんか変な集団に見られそうですが^^;

お子さん日々成長楽しいですよね。
うちの息子も摑まり立ちが出来るようになり目が離せない時期になってきましたToT
ここからが楽しい時なんだけどね
【2007/05/08 20:04】 | いんちょ #JalddpaA | [edit]
こちらこそ ご無沙汰です。お店めぐりみんなで行くとたのしいですよね~。 うちの子は今よく寝返りするんでそれに困ってます(苦笑)
【2007/05/11 07:24】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/172-287a4fc3
