
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の水槽の状態

2006.06.02(20:50)

まずは90の魚水槽から、、、
クイーン、ウズマキ、フレーム、ヤッコ3匹衆は相変わらず元気いっぱい。
心配なのがゴールデンB、、、、餌を食べてるのか微妙なんですよ、、、なんでもバクバク食べてくれたらかなり安心なんですが、、、
それに今日はあまり前に出てこないので元気がないのかな、、、、「汗」


200606022016000.jpg



60のサンゴ水槽は横ばいです。
ハタゴも今のとこ元気みたいでクリルを少しやると前よりはやく口にもっていってます。
カクレ君も相変わらずです。
ミドリイシもだいぶポリプ開いて元気です。
200606022019000.jpg

明日は休日出勤になってしまいました。
昼までなんで昼からユウキさんとこ行って75の水槽を手をつけてこようかな~

コメント
餌付けってホント難しいですよね~根気と忍耐が必要ですよね!
成功を祈ります(^^
【2006/06/02 22:45】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
こちらでは初めましてです。
綺麗なクイーンですねぇ。
うちは現在60cm水槽なので飼えないのですが、いずれ飼いたい魚なんですよ。
リンクのほう、させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
またプー○ーでお見かけしたら声かけますね^^
では~
【2006/06/02 22:51】 | しゅう #- | [edit]
あまり餌をやりすぎると、大きくなっちゃって困るよ^^;

うちのは、今までに甘エビ1匹とつい最近落ちたデバを食べさせただけで、基本は無給餌なんだけど・・・・・

大きくなって、困ってます;;
【2006/06/03 02:36】 | オジキ #VEwPcYz. | [edit]
たらふくさんおはようございます。かなり苦戦中です(汗)こんなに餌付けに苦戦するのは初めてなんで(涙)                                  しゅうさんどーもです。 汚い家でよかったらクイーン見にきてくださいね   昼に店に行くんで来たら声かけてくださいね                           オジキさんどーもです。ハタゴが大きくなって困るんですか?        うらやましいですね~  またそちらに遊びに行きますね~
【2006/06/03 06:53】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/17-faa8e5ae
