
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のお魚

2007.04.06(18:05)

シマヤッコが来てもう6日です。
餌は冷凍ブラインで少しシュアー等を混ぜて与えてます。
少しはシュアーとかに興味を持ち出してつついたり口にして吐き出したりしています。
20070406175000.jpg

だいぶ、水槽の環境に慣れたのか表で泳ぐようになりました。
20070406175009.jpg

根気よくがんばります。

90水槽の魚も元気です。
20070406175020.jpg

最近はウズマキ君が食欲旺盛でよく食べます。
そして結構よく聞こえるくらいの威嚇声を出してます。「グォッ」って泣き?吠え?ます。


うちの姫も大きくなりました。
20070406175041.jpg

PS。
また、ポチット押してしまいました~。「笑」
明日、来ると思うんで明日報告します。
海水関係で生体ではないですよ~。なんでしょーか??

コメント
おひさしぶりです(´∀`)ノ
シマヤッコいいですね~^^
わたしも、復活記念にシマヤッコいれたんですが、
いきなり白点病でましt (´_ゝ`)
ヒロさんとこのは、人工飼料に餌付くのももうじきっぽいですね^^ 頑張ってください^^
【2007/04/06 21:11】 | ちびころりんのパパ #etbfE.eg | [edit]
ブライン食べるなら安心!
その調子で太らせましょう。
2~3週で、人工飼料も食べるようになってきますよ!
やっぱり状態がイイ個体は違いますね~^^
マーシャルでしたっけ?
【2007/04/07 00:03】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
暫く見ぬうちに、見慣れない魚が沢山いますね。う~ん良いな~!!我が家もそろそろ変化を出そうかと思案しています。シマヤッコ頑張って下さい!!
【2007/04/07 00:53】 | くろひょう #- | [edit]
シマくん上手くいきそうですね~^^
あともうちょっとですね!!
ウズマキはイイ感じに模様が変わってきましたね~
これから楽しみですね~^^
【2007/04/07 12:00】 | YASU #- | [edit]
口にし始めてるなら、もうすぐ餌付きそうですね。もう少しです。頑張ってくださいね。
さて何を『ポチッ』としたのか楽しみです。
【2007/04/07 15:12】 | カトキチ #- | [edit]
シマ順調に食べているみたいですね!
近いうちに餌付けに成功しそうですね!^^
頑張ってください!!
『ポチッと』気になります^^;
【2007/04/07 19:28】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
ちびころりんのパパ さん>
おひさです。元気でしたか??
今日、シャアー食べてくれました。この調子でがんばります。

たらふく さん>
実はインドネシア産です。
ホンとはマーシャル産かバヌアツ産が欲しかったんですがなかなかなかったんであきらめました。
インドネシア、フィリピン産はマーシャル産バヌアツ産に比べて餌付けにくいってうわさだったんでどうなるかと思いましたがこの調子でがんばります。


くろひょう さん>
どんな変化がでるか楽しみにしときますね~。


YASUさん>
ウズマキ模様変わりは出したんですがなかなか成魚模様になりません。
早くタテキンになってほしーです。

カトキチさん>
今のとこうまくいってるんでこの調子でがんばります。

イペキさん>
ポッチは病み付きになります。「笑」
【2007/04/08 21:48】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/163-a9f1b7da
