スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シマヤッコ

2007.03.31(23:29)

今朝、無事にシマヤッコ届きました。
sima.jpg

水あわせ後、一回 隔離ケースに入れ四時間後に冷凍のシュリンプをあげると食べてたんで隔離ケースからだしました。
午後6時くらいに餌をあげました。
シュリンプを海水で溶かしてそれにシュアー、メガバイト、デルを入れふやかしてスポイトで与えました。そしたら口をパクパクさせ餌が流れたらそれをおわえているようだし餌を与えたあとにライブロックつついたりしてるんで食べているみたいです でもシュリンプは間違いなくたべてました。
昨日、マルチを捕まえるときにライブロック半分くらいのけて捕まえたんですが捕まえたあとライブロック組むときにかまくら「雪で作るやつ」を逆向きにした感じにしました。ねらいどおりシマはそこで隠れています
空洞を広くとったんで観察しやすいです。
また報告しマース。
スポンサーサイト

コメント
ごぶさたしてます。
1月末にPCが壊れて、仕事が繁忙期ピークに突入したため随分復帰に時間がかかってしまいました。
せっかく書き込みいただいていたのに申し訳ありませんでした。

シマ、綺麗ですねぇ。
餌も食べているようですし、まずは一安心ですね。
これからの様子、楽しみにしています♪
【2007/04/01 03:16】 | しゅう #- | [edit]
お久です。
ぜんぜん気にしてないんで~。PC壊れて大変でしたね~。またそちらにも顔みせますね~。
【2007/04/01 18:41】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/157-214a08a4
