
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うどん~。

2007.03.21(09:38)

今日は仕事がお休みなんで久々に少し遠出をし、うどん屋を探しに行ってみた。「笑」

朝一に行ってきました。坂出の横津町にある「彦江製麺所 」ってうどん屋です。

営業時間は朝8時40分~午後2時で日曜日が休みです。
20070321092157.jpg

ぱって見た感じは民家です。
見た目うどん屋って感じがしません。坂出に詳しいおいらでも探すのは困難でしたが、うどんのにおいと聞き込みでたどり着くことができました。「汗」


特大「3玉」とゲソ天を食べ、2杯目は大「2玉」とちくわのてんぷらを食べました。
20070321092206.jpg

麺はもちもちで、しかもコシがありおいしかった。だしはさっぱり目の昆布だしの塩味っぽいだしでおいら好みでよく食がすすみました。「笑」

ここのうどん屋は探すのが大変なんでうどん屋の近くまで行ったら聞き込みをして行くのがいいですよ。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/150-48510b66
