
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝込んでしまった

2007.03.12(21:30)

先週の水曜日の話なんですが、、、、
朝から背中と腰がはって痛かったけど、とりあえず仕事に行き、昼ごはんの給食も気分が悪かったんで残していまう始末、、、、。
本当は残業だったんがだ 定時になんとか帰らしてもらい家に帰りました。
そして晩御飯は大好物の焼肉~。しかしぜんぜんほしくない、、、、。
肉を食べずにお茶づけを少し食べふろに入って横になり、少したって熱を計ると39℃を超えているではないですか、、、、。

何とか3日で完治しました。
子供が産まれてからなにかと忙しかったんで疲れがでたみたいです。

皆さん、好物を食べれないときは要注意ですよ~
なんとなくPちゃんの画像です。
image070130313.jpg

お手をしています。「笑」

コメント
私の場合、まずタバコがまずく感じます。
(って風邪の時くらい吸うなって言われそう)

お互い、乳飲み子を抱えてる身なので、くれぐれも子供にうつさないように気をつけねば・・・。
【2007/03/13 19:27】 | うまごや #- | [edit]
ほんとですね。子供にうつさないように気を付けないと~。今の季節はインフルエンザ要注意ですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/21 22:47】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/149-2c382744
【2007/03/13 14:25】
