
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久です。

2007.02.26(20:15)

こんばんわ。お久しぶりです。
最近、結構忙しく、大変でした。

maki20070223.jpg

子供は乳児湿疹って病気にかかり顔の皮膚がカサカサになってかさぶたみたいになり痛々しかったです。
今は病院でもらった薬を飲んでるのでつるつるのお肌になってます。「笑」

犬の方の話になるんですがついさっき「今日の19時40分」に産まれたヨーキの赤ちゃんです。♀です。 
2007020323.jpg


20070226200342.jpg


大きくなったナイト君です。
かなりヤンチャで困ってます。「汗」
誰に似たのやら、、、、、。



少し前までこのゲームにはまってました。
ge-mu020070223.jpg

結構、おもしろかったです。


インターネットの話なんですが今はADSLなんですが、とうとう光にします。
うちの母親と妹が新しいPCを買うことになったんで。
たのしみだー。

コメント
こんにちは!
私も長男が昔乳児湿疹になりました。ほんとに痛々しいですよね 涙
そしてヨーキちゃんおめでとうございます!!
小さい体ですが大きな命の誕生ですね!微笑ましいです。
私も光にしようしようと思っているのですがなかなか重たい腰がもちあがりません 笑
そろそろやりたいです 笑
【2007/02/27 13:25】 | かわはぎ #- | [edit]
姫様、初披露だねv-411可愛いお顔、どっち似なのかな~v-361
湿疹、、本当にこれって親の方が痛々しくて見ていられないよね。
突発性湿疹になったときなんて、めちゃくちゃ驚いたなぁ。
そのうち姫様もかかると思うけど、みんなかかるからそんなに心配しなくてもいいけど。v-410
もう、首はすわった頃だよね~。寝返りは頑張ってやってそうv-361
息子は育児書どおりに成長段階を踏んできました。
育児ってその子供によって違うから、最初の子供は心配しがちだけど大丈夫だからねv-290

ヨーキーの生まれたての子犬って、すっごくちっちゃいのねー。
可愛いなぁ。ナイト君もやんちゃ盛りって感じ。

【2007/03/07 10:29】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
かわはぎさん>
かわはぎさんのお子さんも乳児湿疹になったんですか??
うちもだいぶ良くなっていまのとこ落ち着いてます。



あんママさん>
姫は今のとこオイラにかな??
くわしくいったらうちの母親の系統な顔です。

ナイトはやんちゃを通り越してかなり暴れん坊です。「汗」
【2007/03/12 19:09】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/147-cfc87df5
