
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ユウキさんがうちに遊びに来た。

2006.05.29(23:17)

今日、初めてユウキさんがうちに来た。うちのクイーン女王様とは1ヶ月ぶりの再会ですね、、、。
フレームもゴールデンBも元気そうですねって言いながらユウキさんは喜んで水槽を見てました。
うちの魚はすべてユウキさんとこで買ってるので、とくに喜んで見てました。
ウズマキ君はだんだん乱れ模様になってます。写真ではわかりにくいですが、、、
05261111.jpg


ゴールデンBも少しづつ餌をつつくようになって来ました。


05293.jpg



クマノミ君はあいかわらずです。

05292.jpg

残念なお知らせ、、、、90に入れていたキイロハギが☆になってました。死因はおそらく餓死「涙」。
まえの60水槽のコケ対策で飼い出したんですがコケしか食べない子でした。旧水槽をいちご屋さん譲るとき、90に移したんですがコケや藻が無いため餓死したと思われます。少し粒餌にならしといたらよかったかなーと反省、、、、ご冥福をお祈りします。


コメント
ウズマキの模様の変化楽しみですね!
大型ヤッコもいいな~。
ゴールデンBの餌付けに成功ですか?
とりあえず、なんでもたべてくれればいいですよね。
キイロハギは残念でした、ご冥福をお祈りします。
【2006/05/30 19:13】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
ゴールデンバタフライは正確にいうときちんとえずけてないです。餌を沈ませたときにつつくような仕草をしているので 食べているのかなぁと…やっぱりチョウ系の飼育は難しいですねぇ!
【2006/05/30 21:29】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
ウズマキ、調子良さそうですね~。7~8cmくらいですか?
我が家のちびウズマキも元気に大きく育ってほしいな~。
キイロハギのご冥福を祈ります・・・。
【2006/05/30 22:12】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
8~10センチくらいですかね。           うずまきの飼育頑張ってくださいね~変化がでてきたら楽しみ倍増ですよ(^^)v
【2006/05/30 23:09】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/14-e5e3391f
