
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買い物に行ってきました。

2006.11.11(23:02)

今日は仕事が休みだったんでうちの両親と嫁と4人で買い物に行ってきました~。
↓はうちの母が気に入り知らない間にかってました。
20061111225428.jpg

オイラの母はかなりのフリフリ好きなんですよね、、、、。「汗」

後はこんな風なのを買ってきました。

20061111225442.jpg


20061111225452.jpg



20061111225506.jpg


↓のおもちゃ
20061111225520.jpg

最近のおもちゃはすごいですね~。
赤ちゃんをあやす時に音を出すことができるんですが、携帯で好きな曲をDLしてそれをながすことができるんですよ~。

疲れたんで寝マース。
そろそろ名前考えないと、、、。あと1ヶ月で産まれます~。

コメント
最近のおもちゃはすごいですね~!!
曲が流せるんですか・・・
そんなのがあるとは知りませんでした!!^^;
【2006/11/12 18:10】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
おー!着々と準備が進んでいますね。

あと1ヶ月なんてあっという間だもんね。
写真見て思ったのですが、性別わかっているのですか?
女の子です??
フリフリなんで(笑)

楽しみですね♪
【2006/11/12 22:52】 | いんちょ #JalddpaA | [edit]
ウチも今月なので毎日ヒヤヒヤ、ドキドキです。
(出産がドキドキと言うよりも、上の子を幼稚園に連れてったりとか下手すりゃ急に迎えに行くハメになるかもしれんし)
我が家はまたもや♀なので使いまわしですが・・・
【2006/11/13 20:25】 | うまごや #- | [edit]
うまごやさん、はじめまして

あちこちでお名前は拝見しておりましたが。

お子さん誕生ですか♪
おめでとうございますね。

うちも2人目のときは上のこの世話が大変でした。
まだ小さくお母さんを恋しがったりして。
【2006/11/14 19:34】 | いんちょ #JalddpaA | [edit]
あと1ヶ月ですね。今は楽しい時ですね。楽しみでもあり、もうじき騒がしい生活が始まりますね。夫婦のゆっくりした時間は今のうち2人で美味しいものとうどん店、ラーメン店は今のうちなので沢山味わって下さい。
【2006/11/16 22:22】 | くろひょう #- | [edit]
イペキさん〉最近のおもちゃもハイテクになっててビックリでしたよ~。                            いんちょさん〉性別は♀でーす。服はほとんどフリフリの服になってしまいました〈苦笑〉       もう一ヵ月きってしまいましたよ~
【2006/11/17 18:15】 | ヒロ〈香川〉 #- | [edit]
うまごやさん〉今月なんですね~忙しくて大変だろうけどがんばってくださいね~                                   くろひょうさん〉もうすでにバタバタしてます(@_@;)もう出産の用意でテンテコマイっす(涙)
【2006/11/17 18:21】 | ヒロ〈香川〉 #- | [edit]
あっという間に臨月かぁ。買い物楽しいよねー。v-411親もそうだけど、おばあちゃまになるお母様も楽しいでしょうv-344
洋服から察するに 女の子 なんですね。エコーで教えてもらったのかなv-361

ワタシも遠方にいる婆の気持ちで楽しみに待っていますよv-407
【2006/11/18 00:10】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
昨夜11/22産まれました。
これで我が家は2人とも女の子です。

次はヒロさんの番ですよ。

いや、ヒロさんの奥さんか・・・

頑張って。
【2006/11/23 10:28】 | うまごや #- | [edit]
あんママさん >
うちの両親も嫁の両親もホント楽しみみたいです。
性別はエコーで教えてもらったそうです。
産まれたらすぐ報告しますね~。

うまごやさん>
ほんとおめでとうございますwww。名前はなんてつけたんですか??よかったら教えてくださいね~。


【2006/11/23 21:22】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/128-fa01de73
