
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついつい

2006.11.04(19:32)

朝から赤ちゃんの用品をうちの両親と見に行きました。
近くにそんなお店の高級店があり、そこに行きました。
母親がいい!!って言い出したベビーカーはなんと、、、約10万!!。「汗」
限定品らしいのだが、、、、。色はフルピンクでちょーフリフリ系、、、。親をなんとかなだめて、我慢させました。「汗」
でも女2人の買い物はなんでこんなに長いんだー!!

とうとう壊れて、、、、、、、。
ついついやってしまった、、、、。
淡水の水槽を立ち上げちゃいました、、、、。
20061106194333.jpg




何入れようかなーwww。
だいたいは決めてるんだけどね~。
今から魚を見に行ってこようかな~。

明日は法事で祖父の17回忌になります。
明日は忙しいからはやく寝よう~

コメント
ベビーカーが10万円!?
ちょっと驚きの価格ですね~!!
まあその半分のならざらですけどね・・・^^;
淡水水槽ですか~・・・
何を飼うおつもりですか???
楽しそうですね~!!^^
【2006/11/06 20:51】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
ベビーカーが10万円ですよ、おいらもビックリでした。
淡水も楽しいですよ~。入れる生体もかわいいやつにしましたよ~
【2006/11/06 21:17】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
今のベビーカーってのはそんなに高いものなの??
昔みたいにA型とかB型とか区別はあるのかなぁ。
女性の買い物は見て楽しんでってのもあるから、長いのよ~♪
9月に出産祝いを購入しにフリフリの可愛い洋服で有名な「メゾ・ピアノ」で買っちゃったよ。
うちが女の子だったら絶対に一度は着せたい洋服なんです。

淡水水槽を立ち上げたんですねー。何が入るのかなー。
うちのブラックネオンテトラは5年以上は生きてると思う。
コリドラス・ステルバイも同じくらいでーす。


【2006/11/08 23:29】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/125-c34a7e01
