
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の水槽

2006.10.19(19:26)

最近はほんとに忙しかった、、、、。
神楽はあるし、10月から上司が変わり残業と休日出勤、そして稲刈りと、、、。
嵐のようでした。「苦笑」



久々に水槽をアップします。
60水槽はまあ相変わらずです。
ブルームウミアザミがかなり増えました。「汗」
誰かいりますか??「笑」
60.jpg


90水槽はまだ白点が完治してないけど魚は元気みたいです。
9....00000.jpg



もう水換えも週間になったんで忙しくても苦にならず毎週ガンバリました。


今週末は神楽でお世話になってる宮司の若先生とバス釣りに行ってきます。

コメント
平和が一番!
順調で何よりですね^^
【2006/10/19 22:47】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
白点が完治してないんで完治するようがんばります o(^-^)o
【2006/10/20 06:34】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
稲刈り?
田んぼもあるんですか?

稲刈りに比べたら水換えなんぞ苦でもないかも。
【2006/10/20 12:18】 | うまごや #- | [edit]
最近忙しっかたんですね。
これでしばらくはアクア楽しめそうですかね~^^
【2006/10/20 13:35】 | YASU #- | [edit]
相当ハードな生活だったみたいですね。
ようやく一段落って感じですか!?(^^)

忙しいのに、水換えをサボらないなんて
見習わないといけませんな。..._〆(゚▽゚*)メモメモ

ブルームウミアザミ…
ウチの緑藻と物々交換します?( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/10/20 16:58】 | クロ #SFo5/nok | [edit]
稲刈りお疲れ様です!
我が家も稲刈りがまだまだ終わりません・・・
疲れが溜まりますよね~・・・
コンバインを操作するのは楽しいのですが・・・
それ以外の作業がいやです・・・
水槽のほうは順調のようでなによりです!!
【2006/10/20 19:50】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
毎日色々大変でしたね。

忙しいなか何もトラブルがなくって良かった。
魚たちもサンゴも日々成長しているようですね。
お子さんも(笑)

うちは泣いてばかりで大変ですw
【2006/10/26 09:15】 | いんちょ #JalddpaA | [edit]
うまごやさん>
水換えの方が大変かも、、、。
だって毎週だから~。

YASUさん>
仕事も忙しいんでなかなかっす「汗」


クロさん >
もち、ミドリイシで交換ヨロシクお願いします「笑」

イペキさん >
うちはコンバインは親父が独占してますよ~「怒」


いんちょさん >
子供もかなり成長してるみたいですよ~。
気がつくともう2500グラムになってるそうです。
あと1ヶ月もあるのに、、、、。
【2006/11/06 19:54】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/121-d1c49dce
