
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日のうどん巡り

2006.10.15(18:51)

今回は満濃方面のうどん屋2軒に行ってきました。

まずは「やまうち」。
ここは少しわかりずらいとこにあります。
20061017185203.jpg

ここはガスを使わず、マキで火をおこしてます。

オイラはココはあつあつが好きなんであつあつの特大にしました。

そうそう、あつあつとは麺が熱くてダシも熱い。
ひやあつなら麺が冷たくてダシは熱いって感じになってます。

20061017185215.jpg


嫁はあつあつの小といなりを食べました。
20061017185226.jpg

二人で1000円出せばお釣りが来ます。安くてうまいですよ。
うどんは小で200円、大で250円、特大で350円です。



後、しょうゆうどんで有名な小縣家にも行ってきました。
20061017185241.jpg

しょうゆうどん小で420円。
おいしいけど少し高いかな??

20061017185253.jpg

あと、嫁はかけの小をたのみました。
350円なり。

コメント
私の知らないところでこんなに楽しいブログを展開していたとはな、、、、、
参戦しちゃうかもよ!!
ハーハハハハハハ!!
【2006/10/17 21:49】 | バヂーナ #- | [edit]
お久しぶりです^^
うまそうだな~四国のうどん!
いつか食べに行く!!!
【2006/10/17 23:42】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
あ~また食べたくなってきた^^
今日は天ぷら付けよ~と!
【2006/10/19 12:14】 | YASU #- | [edit]
いやいや!もう何処に行ってもうどんが頭から離れなくなりそうです。でも本場のようなうどんは無いからな~と思いながらここ最近はうどんばかり食べていますよ~。
【2006/10/19 19:08】 | くろひょう #- | [edit]
バヂさん>
ど^もです。バジさんの紹介するラーメンってめっちゃうまそうすね~www.


たらふくさん>
たべにきてね~待ってるよwww.


YASUさん >
天婦羅おいしかった???

くろひょうさん>
ぜひ香川にきてくださーいwww。


【2006/10/19 19:38】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/120-4c56149b
