
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の出来事「アクア」

2006.05.27(22:13)

今日、ゴールデンBがうちに来た。まだお店でも餌を食べていない、、、冷凍のシュリンプもまだ食べません。
でも粒餌はそこに落ちてるのを突付いたりするんで、、、みこみはあるかな??
一応、隔離BOXに入れ餌付けして放流します。
早く食べてくれたらいいんだけどね、、、、チョウ系は飼育経験が無いんで未知の世界です、、、、
gb05023.jpg



また、ハタゴンがショボX2に、、、、、
2日に1回のペースで縮んでしまう、、、、これは弱ってるのか??
ハタゴに詳しい人是非おしえてください~
hatago0525.jpg



ミドリイシは昨日に比べ倍、ポリプが開いています。
調子はまあまあみたい。
midoriisi0524.jpg

ブルーワールドDVD見てしまった。かなり、よかった
あれは勉強になりますねー。その代わり、、、、、、
眠たくなる、、、、、ZZZ、、、、、、。

コメント
名前は分かりませんが、似た様なミドリイシが札幌のShopでは1万円以上で売ってます・・・v-13
とにかく札幌のShopの珊瑚は高価で手が出ません。
通販でしか買えないです。その代わりリスク高~v-13
チョウチョウウオ、うまく餌付けばいいですね。頑張って下さい!
【2006/05/27 23:01】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
おはようございます。朝みるとやってた餌が減ってたの少しは餌付けできたと思うんですが        知り合いのベテランの方が隔離BOXからだして餌付けたほうがいいとゆうことなんで朝一で放流しました。           ミドリイシそのままぶじに飼育できたらいいんですが
【2006/05/28 11:56】 | ヒロ(香川) #- | [edit]
チョウチョウウオの餌付け頑張ってください!
私はチョウチョウウオ飼った事ないので
よくわかりませんが
ゴールデンバタフライって綺麗ですよね~v-290
ミドリイシも順調にいくことを祈っております!
【2006/05/28 18:18】 | イペキ #x8lOpLjA | [edit]
イペキさん、どーもです。
餌付けかなり不安だけどがんばってみます。
【2006/05/28 19:14】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/12-dfdccf74
