
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

9月15日  混泳

2006.09.15(20:28)

今日の90水槽
200609152008000.jpg

アズファーを入れた影響かゴールデンBにまた白点がでてきた。
マジカルを入れて放置プレイ中~。
餌もよく食べてるんで大丈夫だろうと思うwww。

200609152002000.jpg

アズファーはまだうちに慣れてないのか、まだ食が細い。
デルを10粒は食べてくれてるんで、もう少し様子見です。
喧嘩の方なんですがそんなに無いです。たまにアズがクイーンに威嚇される程度です。
クイーン12センチ
アズファー10センチ
ウズマキ8センチです。
今回はクイーンがダイブ水槽になれ、ボスの風格を出してき始めたんで
完全にボスになる前にアズを入れました。
今回も狙い道理うまくいきました。「笑」




60水槽

200609152000000.jpg

ハタゴも元気です。

コメント
大型ヤッコの混泳も威嚇程度ですんでくれればいいんですけどね~^^
うちのクイーンとイナズマはなかなかどうしてって感じです(´`)
【2006/09/16 16:01】 | YASU #- | [edit]
クイーンってそんなに暴れん坊になるんですか~!?
YASUさんの所でも苦労してる見たいですし。
将来、飼いたいリスト上位なんですが、
入れるタイミングが難しそう・・・。
【2006/09/16 18:11】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
大型ヤッコも如何に混泳させるかは頭を悩ませる問題なんですね。
早く餌食いが良くなるといいですね。(^^)

ところで、60cmの水槽の画像ですが…
キイロハギが、いつもハタゴの傍に居るような気がするんですが
気のせいですか?「(・ω・ )ハテ?
【2006/09/19 10:32】 | クロ #SFo5/nok | [edit]
YASUさん >
うちは今のとこ威嚇程度ですんでますwww。
うまく行きすぎで少しこわい「汗」

たらふくさん>
大型ヤッコはおもったより凶暴です。
もちクイーンも結構凶暴「汗」


クロさん >
キイロハギはハタゴが大好きみたいですよ~
うちのキイロハギはあほっぽいです。
【2006/09/19 20:34】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/110-17254dca
